All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.17 (Fri)

当ブログでのコメント・TBの扱いについて

・コメント投稿について

  スパム防止のため、「http」と「@」を禁止ワードに設定しております。
  もしどうしてもURLをコメントに貼り付けたい場合は、
  最初の「h」や「http://」を抜かして記入していただけますよう
  お願いします。
  メールアドレスは・・・普通のコメでは晒すことはないですよね。

  もちろん、スパムは問答無用で削除します。
  


・トラックバック送信について
  FC2ブログのブログURL(言及リンク)を含まない
  トラックバック制限機能の開始
にともない、
  当ブログでも言及リンクのないトラックバック受付を
  制限させていただきます。
  こちらもスパム対抗手段ですので、
  普通のトラバは大歓迎です。
15:59  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず大変そうだね。。。
頑張れっっ
はるっち | 2006年02月17日(金) 17:30 | URL | コメント編集

おぅ、がんばるー!

管理人のコメントも承認しないと表示されないのか
テストも兼ねて投稿。
みりあ | 2006年02月17日(金) 19:11 | URL | コメント編集

最近はスパムコメントも増えてきているそうですが、みりあさんの所が狙われるとは…。
負けるなー

…うちですか?
スパムどころか、通常の書き込みもありませぬ……。
うひょ | 2006年02月17日(金) 23:28 | URL | コメント編集

増えるとごそっと来るんですよね。
うちもたまに対応していますが、まだこういう処置は面倒でしていません。
こういう機能有るんですね、しーさーにもアルのかなぁ・・・。
ウィル | 2006年02月18日(土) 01:30 | URL | コメント編集

>うひょさん

「最近多い」と書きつつ、実はそれほど多くはないんですが、
未成年者も見てると思われるので、
エチぃスパムコメントはまずいかな、と・・。
それからfc2がスパムトラバ規制できるようになったので、
対抗してコメントスパムが増えそうな気もしたので
先手をうちました。
うぅ、うひょさんとこには時々しか書き込みしてませんが
パソコン立ち上げれる時は毎日、見てますよー


>ウィルさん

うちはごそっと、というよりもパラパラと、ってかんじかなぁ、
忘れた頃にヤラれます・・。
気付いたら消すようにしてますが、
パソコン触れない日もあるので、しかたなく
こういう処置をすることになりましたTT
しーさーは、たしかfc2よりも早く、トラックバック承認制
とってませんでしたっけ?
コメントはどうだったかなぁ。
みりあ | 2006年02月18日(土) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/252-6236827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
