All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.17 (Fri)

占いモンキー

友達のブログで話題になっていた占いを紹介します。

「占いモンキー」というもので、性格診断を
なぜかお猿さんに見たてて占ってくれます。
昔流行った動物占いと同じ系統っぽいですね。
結構詳しく診断してくれます。

ちなみに、ブログのサイドバーに貼り付けられる
「占いモンキーなび」もあります。


無料占い:占いモンキー
  http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
ブログパーツ 占いモンキーなび
  http://uramon.uki2.ne.jp/


【More】

私の占い結果は・・・

  緻密派ゴールドモンキー

      でした。


 さっぱりとした親しみやすい笑顔が魅力的な女性です。
警戒心がなく、誰とでもすぐにうちとけるおおらかな人柄で、
自由、平等、博愛をモットーに悠々自適に
人生を歩んでいきます。
何事も『成せばなる』という精神性が強く、
マイペースな姿勢を崩しません。

  「成せばなる」は私の好きな言葉です。


どんな人にでも誠心誠意、変わらない態度で接していきますが、
目上の人に対しても物怖じしない悠然とした態度で
接するので、度胸のある女性と見込まれる反面、
図々しいと思われてしまう事もありそう。
しかし、困っている人を見捨てておけない
慈愛心にも満ちており、人には誠意のあるつきあいを
するので、誠意のない相手の態度や物の言い方にはこだわります。
 無邪気でマイペースなだけに、体裁を気にしない行動も
目立ちますが、意外と古風な面も持ち合わせています。
常に常識的で偏りのない考え方を心がけているので、
誰にでも通用する正論しか口にせず、正義と誠実を胸に
堂々とした説得力で押し切っていきます。
自分の考えている事は周囲も共感してくれているはずだと
思い込んでいるような面があります。自分の気分や感情に
惑わされない判断力があるので、意外と自信家で
人の意見になかなか耳を貸しません

  よーするに、かなりの頑固者で常識に凝り固まった
  つまらん人間です。”常識”は自分だけでなく
  周りにも強く求めてしまいますね。



バランス感覚に優れていて、バランスをとりながら
一度にたくさんのことを平行して進めたり、考えたり
できますが、納得のできない事にはテコでも動かない
頑固さも持っています。
 割り切りがうまく、素早く頭を切り替えていく
賢さがあります。取り掛かりに時間はかかりますが、
やり始めるといつのまにか何でも器用にこなしてしまう
マルチプレイヤーです。広い範囲における適応性が
求められるような役割では、応用の効く女性として
評価が高いでしょう。コレと決めたら、とことんまで
やり抜く集中力と粘りを発揮するのですが、のめり込むものが
見つからないと、器用貧乏に陥ってしまいがちです。

  まさにそのとおり・・。
  苦手な家事も、一回動きだせばとことんまでこだわっちゃう
  んですが、動くまでに時間がかかる・・。



見た目ほど、のほほんとしているわけではなく、
内心は心配性であれこれ考えていることが多く、
取り越し苦労になることも少なくないようです。
気苦労は耐えませんが、人望も厚く包容力のある女性です。

  そうそう、のほほんとしているように
  見えます(見せてます)が、いろいろ考えすぎて
  まさに取越し苦労の連続です。人望はそれほど
  厚くはありません・・。

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

16:42  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オイラは「穏健派ゴールドモンキー」でした♪
なんでも「王者的存在」だとか(笑)
かなり詳しく占ってくれますねぇ♪
熊Pooh | 2006年02月18日(土) 00:40 | URL | コメント編集

大きい性格とか見たてて占ってくれます
大きい動物占いとかをブログパーツしたかったの♪


BlogPetのれお | 2006年02月18日(土) 10:07 | URL | コメント編集

おぉ、おなじゴールドモンキーですねぇ♪
王者かぁ、なるほど(笑)
意外と本格的に、詳しく占ってくれて、
しかも結構当ってるのがすごい!
みりあ | 2006年02月18日(土) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/253-d110eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
