All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

おい森プレイ日記 「ニテン村のおさるさん」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~村の様子~

 また私のミスで、いとしのパッチちゃん
 引っ越しちゃいました!わーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
 1日森をのぞかなかった私が悪いんだし、
 別れがあれば出会いあり、と割り切ります。
 もともとパッチちゃんも、3ごうちゃんとの
 別れによって、出会えたんだしね。

 で、パッチちゃんのかわりにきたどうぶつさんですが、
 以前、すれちがい通信所で村長さんからもらった
 メッセージボトルの手紙に、「さるが引っ越してくるかも
 しれん」
と書いてあったんですが、まさにそのとおりでした。
 エイプリルちゃんという女の子で、カルピちゃん
 似た性格の子です。
 すごく女の子らしくて可愛いお猿さんで、
 私はもうメロメロ
 やっぱり、悲しい別れは嬉しい出会いを
 与えてくれました♪


~村人~
 ・そんちょー
   パーチクちゃんの情報網によると、
   そんちょーのふんどしの色はピンク色、だそうだ。
   どうやってこの情報をしいれたのか
   すごく気になります・・。

 ・ミントちゃん
   パーチクちゃんと同様、カレシ持ちらしい
   ミントちゃん。今度の日曜日は釣り大会ですが、
   その日はデートの約束があるそうです。

 ・エイプリルちゃん
   以前パッチちゃんが住んでた家と同じ場所に
   引っ越してきました。隣人のアルベルトくんとは
   まだ打ちとけあっていないらしく、二人は
   ロボさん曰く「とってつけたような関係」だそうです。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

10:36  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/256-574ae438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
