All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.26 (Sun)

おい森プレイ日記 「春なのに、、再会」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~村の様子~

ここ最近、暖かくなってきました。
そろそろ花見の計画をたてないと・・・
今年はどこに行こうかな♪

さて、ここ数日暖かかったので、来さ村の雪も解け、
緑の草も顔を出し、めっきり春っぽくなってまいりました!
あと1ヶ月もしたら、さくらんぼの木に桜の花が咲くのかなー
なんて、期待しちゃいます。
(システム上、果樹はデコレーションされないと思うケド)



~村人~

カルピちゃん
  最近、アイダホさんとの仲が噂されています。
  カルピちゃんにも春が来るのか?!
  ちなみにその噂とは、「喫茶店で一杯のカフェモカを
  ストローで分け合いながら飲んでいた」
です。
  しかし本人は、玉の輿に乗りたいそうで・・・
  たぬきちさんを狙ってる、らしいです・・。

たぬきちさん
  村の実業家(?)、たぬきちさん
  村には、いまや立派なデパートが建っていて、
  従業員を新たにやとったり、テナント入れたりと、
  もう飛ぶぺりおさんを落す勢いです。
  しかし、ここまで成功するのに若い頃、大変な
  苦労をしたそうです。

レイニーちゃん
  レイニーちゃんはもう、うちの村の住人ではありませんが・・
  久しぶりにムッシュ村へ草むしりに行ったんですが、
  そこに引っ越してきたばかりのレイニーちゃんがいました!
  感動の再会・・・・ではなく、淡々とした受け答え
  だったのがちょっと気になるけど、嬉しかったです。
  その後、郵便が届き、手紙には「マカロニグラタンを
  作って待ってます」
と書かれていました。
  今日また、マカロニグラタンをご馳走になるため
  ムッシュ村へ行ってきます

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:51  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/257-cab9870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
