All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.27 (Mon)

見た人はみんなやるバトン

mixiから・・・。
このバトンを見た人はみんなやらなきゃならないらしい。
だから、絶対に見ないで下さい

しっかし、mixiってバトン好きだよねぇ、みんな。

【More】

Q1モテたっと思う時期はいつ??



Q2似てると言われたことのある芸能人は?


Q3恋人を選ぶポイントは??





Q4ここぞという時の香水や服装がありますか??







Q5告白されたことがありますか?あれば何人??



Q6わざとデートに遅れて行った事がありますか??





以上、私の回答でした。
あ、ピュアな人にしか私の回答は見えませんwwwwwwwwwww

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

09:56  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのー。これ、壊れてますよー!!!!
だって私ピュアなのに見えないもの。。。w
はるっち | 2006年02月27日(月) 19:14 | URL | コメント編集

み…見えない!
私ってばピュアじゃなかった!w

というわけで、バトン勝手にお借りしてネタにさせていただきます。
最近日記ネタがなくなりつつあるので…^^;。
うひょ | 2006年02月28日(火) 00:49 | URL | コメント編集

>はるっち

ほー。ピュアだと言い切りますかwwwwwwwwwwwww


>うひょさん

あら、うひょさんにも見えませんでしたか(  ̄ー ̄)
おー、どうぞどうぞもってっちゃってください、ワクワク♪
みりあ | 2006年02月28日(火) 15:01 | URL | コメント編集

NO SUBJECT

ぴゅ・・・ぴゅあ・・・じゃないんじゃのう。
わしにも見えんかったわい。
残念じゃよ~。
ワシも書くかのう、もう50年以上前のことじゃが・・・w
ウィル爺 | 2006年03月01日(水) 01:10 | URL | コメント編集

TO ウィル爺さん

じさまにも見えないかー。
いやー実を言うと私自身も見えないだよ、なぜか。
おぉ、書いてみてくださーい、ワクワク♪
みりあ | 2006年03月01日(水) 10:48 | URL | コメント編集

NO SUBJECT

なるほどね~。みりあさんは伊藤美咲に似てるのかぁ~。しかし100人から告白されたとは凄いですね~щ( ̄∀ ̄)щ
とみへい | 2006年03月01日(水) 16:42 | URL | コメント編集

TO とみへいさん

ピュアな人キターーーーーーーーーッ!!

似てるっていうか、伊藤美咲とたしか出身地同じなのよー、
うんうん、通算100人から告白されましたよー「ワーネバ」っていうゲームの中でねヽ(´ー`)ノ
みりあ | 2006年03月01日(水) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/258-b0dec28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
