All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.28 (Tue)

(ここから2代目) 503年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


・まず自己紹介

名前は、ハルナです。
コークショルグバハウルグ所属です。
小さい頃、お母さんから「大きくなったらなんに
なりたい?
」って聞かれた時、「お母さんみたいになる!
っていったらとても喜んでいたけれど、
厳密に言うと、「お母さんみたいに、優しくていつも
気にかけてくれる人のお嫁さんになりたい
」なの。
わざわざお母さんをがっかりさせたくないから、
口には出さないんですけどね^^;


・恋人ができました♪

成人してまだ10日で恋人ができるのって、
早過ぎかな?

ちょっと前に知り合ったミハエル君に、
明日遊びに行かない?」と誘われました。
OKしたらすごく嬉しそうに、何回も
約束の念を押しに来ました。

次の日、港の方に遊びに行きました。
そこで告白され・・・優しそうな人だったので
おつきあいしてみることにしました。


それから毎朝、私を見かけると声をかけてくれて、
またデートの約束もしました。
まだ出会ったばかりなので、二人ともしどろもどろで
落ち着きませんでしたが、、
帰りには、手をつないでくれました♪
家族に見られないかちょっとドキドキ・・。

でもね、幸せだったのはここまで。
20日は、独身男女の中から一番魅力ある人を
全国民が投票で選ぶ愛の日
なぜか前日の夜、家族から変な視線を向けられながら
明日は愛の日だね」って言われまくったので
」と思ってたらなんと、私も3番目にエントリー
されていました。
自分はあまりモテル方ではないと自覚しているので、
せいぜい家族と恋人からの票しかもらえないかな、
と思ってた私は甘かった。
デヴォニアン(お茶にジャムを混ぜた飲み物)よりも甘かった。

えっとね、
全員魅力1位の人にいれてましたよ^^
えぇもちろん恋人のミハエル君も。

・・・・すんごぃみじめil||li _| ̄|○ il||li

もう、穴があったら入りたいとはこのことだわ;;

ちなみに1位に選ばれた人は、レオ兄さんの恋人、
ムーリャンさん。
女の私から見ても魅力的なヒト。

家に帰って、沈んでる私を慰めてくれたのは、
お兄さんとお父さん。
ありがとう・・・でも今は、そっとしておいて。


それ以来、ミハエル君とは私の方からは口きいていません・・。
もう別れたい。
でも、、
キライ、キライと思うようにしてても
何故かとても気になる・・・
デートの約束蹴ってから、朝声かけてくれなくなった。
何故かとても寂しい・・・。
20:00  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

なんか面白そうだ、、、、、
で、やってみようかなぁ?って調べたんだけど、、、
有料ソフトなのね、、、、ぐすん(笑)
熊Pooh | 2006年03月01日(水) 10:52 | URL | コメント編集

NO SUBJECT

うん、有料です。2000円くらいだったかな?
でも、ハマれば何年でも遊べるので
結果的にはお得?ハマれなかったらアレですが・・。
私はかれこれ、6年くらい飽きずに遊んでいます。
みりあ | 2006年03月01日(水) 13:49 | URL | コメント編集

おおーぅ!?

こんばんわ、ワーネバやってますね~。
ハルナちゃんの恋人のミハエル君がどんな人なのか、
個人的に気になります(^^)
ふむむ、女心はフクザツなのですね…。
でもでも、私もハルナちゃんを影ながら応援してますよ!
頑張れっ!

あ、それと、テンプレ使ってくださってありがとうございます♪
すっげぇ喜んでおりまする~(^^)v
ではでは、また~。
すいかねこ | 2006年03月01日(水) 20:28 | URL | コメント編集

To すいかねこさん

こんばんわー!
代変わりしたら、何故かサクサクプレイが進んでいます~。
ミハエル君は・・・2枚目とは言いがたいけど、穏やかそうな顔立ちです。
うぶで、女心などには疎そうな感じ。
このあと二人はどうなっちゃうのか、プレイヤーもワクワクドキドキです。
プレイヤーとしては、もうこの恋は終らせたいんですけどね・・。いい人いないかな・・(笑)

テンプレ、可愛いし、春っぽいので今の時期にピッタリ!
なので使わせてもらっています^^
新作のテンプレもとってもかわいいです♪
みりあ | 2006年03月01日(水) 22:34 | URL | コメント編集

むふ♪

ふふふふふふふ!(  ̄ー ̄)y-'~~~
体験版を手に入れたのだ♪
少しやってみてるぞ☆
いわゆる箱庭的なゲームなんだねぇ♪
ところで、同日に複数の異性とデートの約束をした場合はどうなるのかな?
熊Pooh | 2006年03月02日(木) 01:22 | URL | コメント編集

To くまさん

お、体験版というと1の方かな?
1と2は若干違うところがあるけど、
1がハマれば確実に2もハマりますので♪

同日に複数のデート、たしか両方デート出来ると思います。
未婚者は、浮気し放題です(汗)


みりあ | 2006年03月02日(木) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/260-8c80a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
