All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.01 (Wed)

おい森プレイ日記「おそるべし、おい森!!」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


先日もお伝えしたとおり、どうぶつの森に春がやって来ました。
ちょうちょもヒラヒラと飛んでいたりして、
とてもなごみます。


ですが・・・。


私はフータ君に負けず劣らぬ大の虫嫌いです。
ちょうちょやとんぼくらいなら、見てるだけなら平気ですが、
他はダメです・・。
見たが最後、背筋がスーーっと冷たくなり、
思考回路が完全停止します。
体がガクガクと震え、脂汗が出、一刻も早くこの場から立ち去りたい
衝動に駆られます。
家のすぐ隣が畑なので、虫がいっぱい。
去年の夏はトラウマになり
しばらく台所に立てなかったほどです。
(実は今でも台所、特に出現場所だった食器棚が恐い)


たかがゲーム、と思ってもですね、
画面の中でカサコソと動くゴキブリを見ると、
リアルと同じ症状がでますTT

部屋は、物を出さずにきちんと片付けておいたほうがいいですよ!
絶対に!!

ちなみに、半放置のムッシュ村の自宅での出来事でした。。
たぶん冬になるまで、自宅に入ることはないでしょう・・。


にほんブログ村 トラックバックテーマ ニンテンドーDS&GBAへ
ニンテンドーDS&GBA

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:15  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムッシュ村で台所とかをスーーしなかったの?


BlogPetのれお | 2006年03月04日(土) 10:28 | URL | コメント編集

ご訪問ありがとうございます。

訪問履歴からやってきました。
こんばんは。「フータ君」てのはあのレッサーパンダ
風太くんでしょうか?ゲームはよくわかんなくて
ごめんなさい。私もゴキちゃんは大っきらいですね。
存在が許せない笑。
たまにテレビの殺虫剤のCMとかに出てくる
絵でさえ嫌ですもん。
また良かったら遊びに来て下さいね。
スーパー銭湯整体師&稼ぐオッサー | 2006年03月07日(火) 23:40 | URL | コメント編集

TO スーパー銭湯整体師様

いらっしゃいませ~。
フータ君というのは、このゲームにでてくるふくろう君で、
大の虫嫌い、というのがゲーム中での設定なのです。
風太くんかぁ、なつかしいですねぇ・・。

そうそう、CMの絵も気持ち悪いですよね・・。
さいわいなことに、実物はまだこの目で見たことは
ないのですが(笑)

マッサージやつぼに興味がありますので、またお邪魔します^^
みりあ | 2006年03月08日(水) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/261-456cbab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
