All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.26 (Sun)

携帯バトン

うひょさんのところから奪ってきました。
携帯電話に関するバトンです。



01.現在使用している携帯の機種は?
FOMA P901iS。お財布ケータイです。

02.現在の待受画面は?
ディズニーランドでの2ショット写真

03.現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)は?
タダでもらった着うた。
タイトル忘れました、ポップンミュージックの曲です。

04.ストラップは付ける派? 付けてるならどんな物?
つけます。ディズニーのストラップと、
じぃじドコモダケ。

05.今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
んと、3台くらいかな?

06.現在使用している携帯のメルアドの由来は?
ペットの名前です。

07.月の携帯の料金ってどのくらい?
6千円くらいかな。
来月から減らそうかと思ってます。

08.お気に入りの顔文字は?

これは顔文字じゃなくて絵文字か?

09.あなたにとって携帯電話とは?
絶対必要

10.次にバトンを回す10人を選んでください。
ご自由に持ってってくださーい

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

22:39  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

σ(^_^)アタシもやっとこ来月携帯買えようかとおもってるんだけどみりあちゃんの持ってるP901isにしようと思ってるの~^^
ちなみに・・・・待ち受けはというと子供の写真でもなんでもなくただのカレンダーです(笑)
だって~ 予定みるのに便利なんですもの~(汗)ってか よく壊すんだよね~ なんでかっていうとよく落とすからヽ( ´ー`)ノフッ
Iris | 2006年03月27日(月) 17:53 | URL | コメント編集

お~、901( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
お財布ケータイ機能は使わないけど、
デザインとか気に入ったのでこれにしました。

うんうん、カレンダーついてると便利だよね~。
私もたまに落しますが、なんとか無事^^;
みりあ | 2006年03月27日(月) 18:45 | URL | コメント編集

折角なので

こんばんわ~。
携帯バトン、面白いですね!
折角ですので、お持ち帰りさせていただきまーす。
しかし、皆ドコモ使いのようですね…。
ボーダは珍しいんでしょうか…(^^;
すいかねこ | 2006年03月27日(月) 21:48 | URL | コメント編集

うぷ

8番の質問の回答に吹き出しました…w。
そういえばツーショット写真って、うちはあんまり撮ったことないなあ…。
結婚してからは撮った記憶が…^^;。
うひょ | 2006年03月27日(月) 22:20 | URL | コメント編集

月の料金6000円って十分安いんですけど。。
それ以上安くするって。。私じゃ無理だわ。携帯使うなってことだわ。。
あとで私もやってみよーっと♪
はるっち | 2006年03月28日(火) 16:02 | URL | コメント編集

>すいかねこさん

おお、あとで拝見させていただきます♪
ボーダフォンは安くていいですよね、乗り換えたいと
おもってたんですが、日本撤退だそうで、、。


>うひょさん
あはば、ムンクの叫びー)^o^(

そうなんですかー、ま、うちもそんなにはツーショットは
とらないんですけどね。
私はまわりの景色、旦那は私ばっかり撮っています。


>はるっち
六千円で、無料分結構あまるのよ。
まあ私は受ける方のがおおいからね。
おー、はるっちもやってみてーo(^-^)o
みりあ@携帯 | 2006年03月28日(火) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/271-fd1e0fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
