All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

おい森プレイ日記? 「ガーデニング週間」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記じゃないかもしれません。

*村のプロフィールはこちら


待ちに待ったガーデニング大会
でも、普段からお花の世話をかかさないので
あまりやることがありません。。

でもこの大会は「ゆきまつり」と違って、プレイヤーも
他の村人たちと競うことができます。
自宅周りにはあまり気を使ってなかったので
これを機会に、花を植えました。


200604081.jpg



交配済みのピンク・青、それから白いお花です
まだ咲き始めなのでこじんまりしていますが、
これからたくさん花が咲く品種です♪
(名前忘れたけど、たしかペチュニア系)

たぶん、私の優勝は望めないと思います・・。
他の村人の家と違って、花を植えられる場所が少ないのでTT
個人的に優勝トロフィーをおくりたいのは、
ガーデニング大会が始まる以前から、家の周りに
あふれるほど花を咲かせているカルピちゃん。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

10:40  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

こんばんわ~。
この時期はカラフルなお花が出回るので、嬉しくなりますね!
ペチュニアは生育旺盛なので、これからどんどん育つ事でしょう(^^)

おい森では、私も似たような感じですが…(汗)
家の周りが石になってるってのは、いただけませんよね。
すいかねこ | 2006年04月08日(土) 23:16 | URL | コメント編集

NO SUBJECT

すいかねこさん、こんばんわ!
うんうん、園芸ショップは色とりどり、ですね♪
さっそく今日、つぼみだった花が幾つか、さきました~。
これからの成長が楽しみですi-179

そうそう、石には花を植えられませんTT
他の住人の家のように、家の周りいっぱいに
花咲かせたいんだけどなぁ。
みりあ | 2006年04月09日(日) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/275-30a2603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
