All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.09 (Sun)

成分解析

成分解析・・・・

それは、物、人などあらゆるものの成分が
わかってしまう恐ろしいツール。
こちらからダウンロードできます。
(Macだとできないみたいです)


「ブつログ」を解析した結果・・・
ブつログの成分解析結果 :

ブつログの77%は真空で出来ています。
ブつログの6%は希望で出来ています。
ブつログの5%は電波で出来ています。
ブつログの5%は時間で出来ています。
ブつログの3%は言葉で出来ています。
ブつログの3%は毒物で出来ています。
ブつログの1%は果物で出来ています。


「言葉」が大部分を占めると思ってたんですが、うーん。
自分なりに解釈すると、大部分は無意味、といった
ところかな。
毒電波も多少出てるみたいなのでご注意くださいヽ(´ー`)ノ



では77%の真空を生み出している者の成分は・・・
みりあの成分解析結果 :

みりあの89%はツンデレで出来ています。
みりあの5%は電力で出来ています。
みりあの3%はアルコールで出来ています。
みりあの1%は時間で出来ています。
みりあの1%は言葉で出来ています。
みりあの1%はハッタリで出来ています。


ツンデレだそうです。89%ってかなりの割合。
自分がツンデレかどうかはわからないけど、
ツンデレな人は好きです(*´д`*)

テーマ : 成分解析 - ジャンル : ブログ

21:45  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワシは、カテキンじゃ!

ウィル爺じゃ。久しいのぅ。
ワシも先日、商会のメンバーから教えて貰って分析してたから、それを紹介じゃ。
ウィル爺の成分解析結果 :

ウィル爺の51%はカテキンで出来ています。
ウィル爺の48%は厳しさで出来ています。
ウィル爺の1%は回路で出来ています。
お茶好きな頑固爺って所かのぅ。

若い頃・・・ウィルの49%は野望で出来ています。
半分は野望だったのじゃw
ウィル爺 | 2006年04月10日(月) 10:33 | URL | コメント編集

カテキン爺!

ウィルさん、おひさです~!
やっぱりいろんな所で流行ってるんですね、
私はパラリのbbsでUOが解析されてたのを
見て、知りました(笑)

ほほぉ、ウィル爺の成分はシンプルに3種類ですか~。
野望がお茶に変わっちゃったのか・・・ww
みりあ | 2006年04月10日(月) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/276-9c25e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
