All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.15 (Sat)

上野公園でお花見

先週のお話です。

特急で上野に向かったのですが、途中で
先行している列車が異常な音を感知し、
点検のために駅で足止めを食らっている間、
誰かが列車の間に落ちてしまったりと
いろいろアクシデントありました・・。


上野につくと、人、人、人・・。
ピークは少し過ぎても、春休みだったこともあって
特に親子連れが多かったです。


ほとんどの桜は見ごろを過ぎてますが、
まだキレイに咲いている木があったので撮影しました。

200604151.jpg




不忍池方面に向かい、ボートに乗りました。
あんなにボートで混んでいる池は、はじめて
見ました(笑)衝突しないように気をつけてても
衝突しちゃうTT


ボートから見た桜並木。

200604152.jpg



その後、家族連れで混み合う上野動物園に行き
寝てるパンダにがっかりし、やっぱり家族連れで
混み合っている博物館に行って帰ってきました。
足の裏が痛くて動物園全部見回れなかったので、
今度あまり込んでない時期に、ゆっくり見に来たいな。

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル : 地域情報

23:18  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~ お花見できたんだぁ。いいなぁσ(・・*)アタシは満開の時ずっとお天気が悪くてお花見できてないです(_ _。)・・・シュン

まぁ、お花見より団子食えればいいんだけどwwww
Iris | 2006年04月16日(日) 15:34 | URL | コメント編集

To Irisさん

今年は、ちょうど満開の時に天気が悪くて、
残念でしたねぇ。
うんうん、私も花より団子!!

あ!団子食べるの忘れた・・(´・ω・`)ショボーン
みりあ | 2006年04月16日(日) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/278-f2387e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
