All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

コレピクプラス!

誘惑に負けて、一月300円課金しました(汗)
今までの部屋の二倍の広さ×3になりました。
今、せっせとアイテム集めています。


(写真はクリックすると大きくなります)
200604161.jpg

自宅2階です。
花屋さんにする予定です。
色鮮やかでキレイな花から食虫植物まで、
各種とりそろえています。


200604162.jpg

一番力を入れてディスプレイした庭です。
左手前半分に、小さな箱庭を作りました。
車庫がないので、路駐です。
まだ土地が余ってるので、入居者募集中です。

あと半分の敷地は、動植物園にする予定です。
まだまだ工事中だけど、こちらから訪問できます。
よかったら見に来てくださいね。


コレピク未体験の方は、こちらから。

基本的に、無料で遊べます。

テーマ : コレピク - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆

こんにちは!
すっごいお久しぶりで、うるほくの掲示板にも書き込みしてくれてありがとう。
たまに、ネットには接続していたんだけど自分のHPをみるゆとりもなくw
4月から少し精神的にも落ち着いたので、完全ではないけど復帰しました♪またよかったらブログなりHPなり見てもらえると嬉しいなー。
このオンラインゲームは、チャットゲームなのかな?
可愛いお家ができるんだね☆内装楽しそう^^
ma | 2006年04月16日(日) 23:34 | URL | コメント編集

To maさん

わー!お久しぶりですー!
なんと、復活ですか♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さっそく見に行かねばっε≡≡ヘ( ・∀・)ノ

このゲームは、残念ながらまだチャットは出来ないんですよーTT
家の内装して、お散歩してもらった名刺からお宅訪問して、
ドット絵作ったり他ユーザー作のドット絵アイテム買ったり・・
しかできません。おままごとみたいな感じかなぁ。
これだけなのに、なぜかハマるんですよ~。
みりあ | 2006年04月17日(月) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/279-26e5a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
