All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

日常バトン

すいかねこさん4/15記事から
勝手にお持ち帰りしたバトンです。


1・平日何時に起きますか?
旦那の出勤時間によってマチマチ。
6~9時の間には起きます。


2・午前中何をしていますか?
だらだらとゲームしたりパソコンしたり、です。
家事はお昼からです。朝弱くて、体が
動かないんだ(=゚ω゚)ノョゥ


3・お昼ご飯のメニュー
基本はご飯。それに生卵かけることが多いです。
昨晩のおかずが中途半端に残ってたら、それも
片付けます(おなかに)。


4・帰宅後何をしますか
とりあえず、おこたで休みます。


5・何時に寝るか?
最近は、1時~1時半に寝ます。


6・いつも持ち歩いている必需品
サイフ・鍵・携帯・カード入れ・旦那。


7・バトンを回す10人
私も放置~。ご自由にお持ち帰りください。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

10:38  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/283-dbf7e8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
