All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.01 (Mon)

オタバトン

すいかねこさん経由です。
ゲームオタクなので、答えてみようと思います。
旦那が毎週マガジンとジャンプ買っていたので、
アニメ系も意外に知ってるの多かったです。


【ルール】
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。



【More】

●NARUTO
 少し読んだことあるけど、意味がわからなかった・・

●テニスの王子様
 同じく、意味がわからない・・

●ONE PIECE
 アニメ見ましたが、主人公のあの独特な話し方はちょっと引くけど、
 結構おもしろかったです。漫画もおもしろかった!

●ガンダム
 見たことありませんが、有名なセリフくらいなら知ってます。
 「そこ!弾幕薄いよなにやってんの!」「ジークジオン!」

●ファイナルファンタジー
 8と12が好きです。10は途中までで挫折。

●ドラゴンボール
 子供の頃毎週見てました。今は旦那が大好きな漫画なので
 全巻家にあります。コミックもやっぱり面白い!

●北斗の拳
 子供の頃見た記憶はあるけど、どんな話か思い出せない。
 パチスロ北斗の拳とは、かなり相性悪いTT

●ボボボーボ・ボーボボ
 くだらなくて、笑える。こういうノリ好きかも。

●HUNTER×HUNTER
 旦那さんが好きな漫画。

●DEATH NOTE
 最初の頃読んでました。今はもうジャンプ買ってないので
 読めませんが、おもしろかった。

●アラレちゃん
 大好きだった!!!今でも主題歌歌えます。

●スラムダンク
 旦那さんがかなり大好きな漫画。全巻旦那の実家にあります。

●名探偵コナン
 何故リボンに向かって話すと、声が大人になるのかわからない。

●ビックリマン
 これまた旦那さんが大好きで、子供の頃コレクターだった。
 最新版箱買いする!!と言ってたけど、ネットで調べたら
 スーパーゼウスカードがないということがわかったので
 買うのやめたみたい。

●幻想水滸伝
 1と2だけは、かなりハマりました。
 旦那さんは4がお気に入り。

●RAVE
 ワンピースの絵に似てると思うのは私だけ?

●ぷよぷよ
 落ちモノゲームはもう秋田。

●ワイルド・アームズ
 1~3持ってますが未だにクリアしてない積みゲー。
 おもしろいのでクリアしたいのですが・・。

●好きなゲームキャラ
 女性キャラなら、毒舌&ツンデレ系が好き。
 男性キャラなら、ちゃらんぽらんな人。(ちゃらんぽらんて方言?)

●ガンパレード・オーケストラ
 ガンパレードマーチは一時期ハマりました。
 芝村舞が好き。

●将太の寿司(追加)
 マイナーかもしれないけど(笑)
 すすめられて読んだら、おもしろかったです。
 おもしろいというか、かなり泣けます。ベタな展開だけど、
 泣けるんです。あとお寿司食べたくなります。


●D.Gray-man
●BLEACH
●EVANGELION
●BLACK CAT
●学園ヘブン
●セイント聖矢
●銀魂
●ウテナ
●パタリロ
●エウレカセブン
●ゼノサーガ
●サイバーフォミュラー
●ストリートファイター
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
●こいつら100%伝説
●愛の戦死ヘッドロココ
●ツインシグナル
●GANTZ
●ギャラリーフェイク
●ローゼンメイデン
●MONSTER
●おおきく振りかぶって
●メダロット
●ヒカルの碁
●機動戦艦ナデシコ
●BLUE SEED
●覚悟のススメ
●トライガン(トライガン・マキシム)
●女神転生
●セーラームーン
●FATE/stay night
●ハーメルンのバイオリン弾き
●さよなら絶望先生
●バテン・カイトス
●爆走兄弟レッツ&ゴー
●コゼットの肖像
●テイルズ オブ ジ アビス
●覇王大系リューナイト
●魔神英雄伝ワタル
●グランゾート
●遥かなる時空の中で
●ひぐらしのなく頃に
●B.B.Joker
●家庭教師ヒットマンREBORN!
●今日からマ王
●アンジェリーク
●桜蘭高校ホスト部
●金色のコルダ

 知りません、見たことありません。
 





~お持ち帰りコピペ用~
●NARUTO
●D.Gray-man
●テニスの王子様
●BLEACH
●ONE PIECE
●ガンダム
●ファイナルファンタジー
●EVANGELION
●BLACK CAT
●学園ヘブン
●ドラゴンボール
●北斗の拳
●セイント聖矢
●ボボボーボ・ボーボボ
●HUNTER×HUNTER
●銀魂
●DEATH NOTE
●ウテナ
●アラレちゃん
●パタリロ
●エウレカセブン
●ゼノサーガ
●サイバーフォミュラー
●ストリートファイター
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
●こいつら100%伝説
●スラムダンク
●名探偵コナン
●ビックリマン
●愛の戦死ヘッドロココ
●ツインシグナル
●GANTZ
●ギャラリーフェイク
●ローゼンメイデン
●MONSTER
●幻想水滸伝
●おおきく振りかぶって
●RAVE
●メダロット
●ヒカルの碁
●機動戦艦ナデシコ
●BLUE SEED
●覚悟のススメ
●トライガン(トライガン・マキシム)
●女神転生
●セーラームーン
●FATE/stay night
●ハーメルンのバイオリン弾き
●ぷよぷよ
●さよなら絶望先生
●バテン・カイトス
●ワイルド・アームズ
●爆走兄弟レッツ&ゴー
●コゼットの肖像
●好きなゲームキャラ
●テイルズ オブ ジ アビス
●覇王大系リューナイト
●魔神英雄伝ワタル
●グランゾート
●遥かなる時空の中で
●ひぐらしのなく頃に
●B.B.Joker
●家庭教師ヒットマンREBORN!
●今日からマ王
●アンジェリーク
●桜蘭高校ホスト部
●金色のコルダ
●ガンパレード・オーケストラ
●将太の寿司

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

11:58  |  以下、更新停止  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お持ち帰りサンクスです♪

お持ち帰りいただき、ありがとうございまっす♪
ビックリマンも、昔は流行ってたっけな~(しみじみ)。
マーチの舞ちゃんは、私も好きだし♪

そーいえばこの記事とは無関係なのですが、
メロのぐろっぶちゃんの色がかわいーです♪
すいかねこ | 2006年05月01日(月) 20:35 | URL | コメント編集

To すいかねこさん

こちらこそ、ブログのネタをありがとうございます^^

ビックリマン流行ってましたねぇ、なにげにあのウエハースおいしいんですよね。
カードはどうでもよかった(笑)
マーチはだいぶ記憶が薄れてるなぁ・・
またやりたいけど、ソフトがみつからないTT

ぐろっぶ、思春期になったみたいです♪
これからまた色変化するのかなぁ、成長が
楽しみです^^
みりあ | 2006年05月01日(月) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/287-2b2f5f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

オタバトン

 みりあさんの記事から拾い上げてきました。私も昔はオタな世界に片足突っ込んでいた人間なのですが…どうでしょうか。【ルール】見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。最
2006/05/04(木) 15:02:58 | うひょのおむすびころりん

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
