All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.02 (Tue)

504年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


★さよならミハエルくん
 あれから、ギクシャクしている二人。
久しぶりに彼の方からデートに誘われ、タラの港へ。


ミハエル「ハルナって、ほんとにステキだね」

私の心の声.oO「ステキだと思ってるなら、なぜ
 コンテストの時他の女に投票したの?!」
 (未だに根に持ってる)


ハルナ「ふーん、お世辞がうまいのね」

ミハエル「・・・・・」



はいデート終了~。
もうだめだ。この男に「デリカシー」なんてものはない。


 その後、デートに誘ってくれた好きでもない男と
おつきあいすることになりました。
とにかく別れたかった。相手は誰でもよかった。
今では後悔している。。


ミハエル君の捨て台詞
 「フン!ボクも別れようと思ってたんだよ」

二人とも醒めてたのね、はい終了~。



★つかの間の幸せ
 新しい彼氏は、キッカー君。年上の男性です。
因果なことに、元彼と同じウルグで、家も隣同士。
「好き」とは思えないけど、一緒に手をつないで
帰ったり、それなりに楽しく幸せな日々でした。

でした。


でも彼は、私といてもつまんない、だそうです。
結婚してとりかえしがつかなくなる前に(この国は離婚できない)
気付けて、よかったね。



★ミスプルト
 魅力ランキング、2位に上昇しました♪
1位は不動、レオ兄の彼女ムーリャンさんです。


しかし、どういうことか私が優勝し、ミスプルトの
称号をいただきました♪
投票してくれた男性陣、どうもありがとう^^
ムーリャンさんに投票したキッカーくん、大嫌い^^


たかがミスコンの投票くらいで怒るの、私だけかなぁ。
でもこんな仕打ちされたの、初めてなのですよ・・。



★我が家はおめでた続き
 長らく交際していたレオ兄とムーリャンさんが、
めでたくゴールインしました♪
家の中は寂しくなるけど、おめでとう!早く
赤ちゃんの顔見せてね!

それから、これは悲しいことだけど、評議長さんが
亡くなってしまいました。
そして、次期新議長にはなんと母(前PC)が選ばれました!
評議会館にお引越しです。



★他人の空似

200605021.jpg



17:17  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/288-3349d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
