All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.08 (Mon)

505年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


☆妹もオトナになりました
 まだまだコドモだと思っていた、妹のリラが成人しました。
恋愛にも、興味が出てきたようです。
私の彼氏・キッカー君が気になるようで、どこまで進んだのか
ちょくちょく探りを入れてきます。
のし付けて差し上げるわ」と思わず言いたくなりましたが、
遠慮してあきらめたのか、違う男の子と仲良くなっていました。
それでもまだ、「彼氏」と言える人は出来ていないようです。



☆どういう風の吹きまわし?
 キッカー君とは・・・時々挨拶したり近況を話したり、
くらいで、まったく進展はありません。
私は気になる人ができ、ソワソワしていました。

 ある日、彼は私に木の実をプレゼントしてくれました。
木の実なんて、仕事場に行けばいくらでも採れるもの。
でもなぜか・・・嬉しくなりました。
そして、彼はいつも話しかけてくれたり、こうやって
プレゼントしてくれたりするのに、自分からは話しかけようとも
せず、気持ちはフワフワとどこかに向いている私は、
罪悪感にとらわれました。

 デートのとき、私といてもつまんない、っていったのは
何かを彼なりに感じ取っていたのかな?
私は彼に愛情を向けようともせず、恋人らしいことも
せずにいたのは、間違っていたのかもしれない。

 罪滅ぼし、というわけではないけど、久しぶりに手をつないで
デートしました。それでもやっぱり、私は
彼のことを恋人として好きになれない・・・。



☆三度目の正直?
 1年以上一人身でブラブラしていると、親から
早く結婚しなさい」とよく言われます。
自分たちも早く結婚したらしいし、二人の兄も早くに
結婚しているので、私にも早く身を固めてほしいんでしょう。
でも、そう言われれば言われるほど、焦ります。
好きな人は出来ました、でもなかなかうまくいかない。
それほど好きでもなかったのに付き合った二人にも、
早く結婚するのが悪い気がするし・・。

 一度はあきらめようかと思ったこの恋。
でもある日から急転直下・・・・・


200605081.jpg



私、結婚します!


馴れ初めなどは来年の日記に書く予定です。
14:34  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚おめでと~♪

こんばんわ~。
ハルナちゃんも結婚ですね!おめでとうございます!
キッカー君とは結局上手くいかなかったよーですが、
新しい彼氏と無事婚約できて良かったですね!
影ながら応援していた私も嬉しいです♪
すいかねこ | 2006年05月08日(月) 19:48 | URL | コメント編集

TO すいかねこさん

ありがとうございます!
プレイしている私自身もどうなることかと思いましたが、
やっと幸せをつかんでくれて、嬉しいです♪
しばらく仕事と武術がおろそかになっていたので、
これからはこちら方面も頑張るぞーー!
みりあ | 2006年05月08日(月) 22:01 | URL | コメント編集

初めまして、トーマスという者です。

僕もこのゲームは、大昔にPSで遊んでた事があるんですよね~。
懐かしいな。

もう結婚されるようなので、関係無いかもしれませんが^^;
恋はやっぱりプレゼント攻撃!(笑)
って事で…、たしか「ふしぎなもの」なるアイテムが
手軽で喜ばれるアイテムだったような。

レシピは、ペド貝と黒茸を混ぜるだけですので、簡単。♪
食べるとイムになる妙な物だけど、喜ばれます。
(知ってたらごめんなさい。)

ワーネバ楽しかったんですけど、友達はだ~れも面白さを
わかってくれなくて、ちと悲しかったっけ。(笑)

ではでは、日記頑張って下さいね!

追伸、結婚おめでとうございます。♪
トーマス | 2006年06月29日(木) 15:39 | URL | コメント編集

>トーマスさん

初めまして、コメント&お祝いメッセージありがとうございます^^

プレゼント攻撃は、いつも自分の手料理を
あげているのですが、たまに嫌がられて撃沈しますTT
なるほど、「ふしぎなもの」ですか~、材料も
誰にでも手に入れられますしね。
次の代でお目当ての人ができたら、プレゼントしてみます♪
情報ありがとうございました^^

日記もプレイも、今ちょっと止まっちゃってますが^^;
よかったらまた見に来てくださいね♪

みりあ | 2006年06月30日(金) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/291-ddd4f46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
