All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.13 (Sat)

遅れてきたゴールデンウィーク

うちはサービス業なので、ゴールデンウィークは旦那さんは働きづめ、
終った後に3日連休でした。

まずは、免許更新のために免許センターへ。
2時間も、講習を受けてきました。
初回講習なので、受講する人は少数でしたが、隣の
違反者講習には、かなりたくさんの人が受講していました。
なんせ、ここは死亡事故ワースト1の県ですから・・・。
北関東は運転が荒い人が多いみたいですネ(人ごとのように)。
さっそく、旦那の実家に帰る途中、事故後処理の場面に
出くわしましたよ。


二日目は北上して、那須のどうぶつ王国へ、高速でれっつごー。
途中、覆面パトカーにマークされたと勘違いして
心臓バクバクでした
だってサイレン鳴らすんだもん~。
むやみに鳴らさないで下さい・・。

目的地についたら、また驚きの展開が
示し合わせたわけではないのに、うちの家族にバッタリ。
両親・妹・姪っ子全員せいぞろい~!
何でここにいるの!?
って思ったのは私だけではなく向こうも思ったそうですが(笑)


3日目は、私の誕生日でした。

20060513.jpg

でっかいプレゼント(PS2ソフトは比較対照です)もらって、
でっかいケーキを食べましたヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:54  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/293-d2d470c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
