All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.15 (Mon)

おい森プレイ日記「村復興」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~村の様子~

しばらくおい森お休みし、タツマイリ村(MOTHER3)
に入り浸っていました。

久しぶりに訪れた来さ村は、草木は枯れ果て、
部屋にはゴキブリが繁殖していました。
もちろん、「サイコー」状態解除・・。
村人の入れ替わりがなかったことだけが救いです。
また以前の緑豊かな村にするため、がんばるぞー!


~村人さん~

しばらく顔を見せなかったので、みんなに心配かけたり
寂しがらせたりしてしまいました。
ロボさんには、便所にでも落ちたんじゃないか心配されました。
この村のトイレはボットン便所であることが判明しました。
(ボットン便所とは、汲み取り式便所のことです)
そこまで心配してもらえて、嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

反対にシュバルツさんは、「おめぇ誰だ?見かけねぇ顔だな」。
忘れられてら~~ヽ(´ー`)ノ
と思ったら、冗談だった・・・ちゃんと覚えててくれた!


エイプリルちゃん
 かゆがっていたので、彼女に向けて網を振ると・・・
 「ノミ」が採れました。
 ノミでさえ採取できるこの網、かなり高性能ですね。

ロボさん
 写真をもらってないただ1人の初期住民。
 ですが、やっと、今日、もらうことができました!
 嬉しい♪・・・ですが、写真もらった住人は、
 同じ性格の住人が他にもいる場合退去してもらうことに
 決めているので、お別れが近付いたということでもあります・・。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12:11  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/295-badc37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
