All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.16 (Tue)

ステータスバトン

ねこログさんより拝借。


■名前(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
HN:みりあ(他SNSではくまぷー、みりぷー)

■クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
ぐ~たら主婦

■レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
Lv1

■HP(ヒットポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
3/5

■MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
0.5/2

■じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
半睡眠、ぐ~たら

■そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
普段着E メガネE コリラックマスリッパ 厄除け札 枕

■スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。
自己診断したレベルも付けてみよう/Lv1~5まで)
昼寝Lv5、ぐ~たらLv5、料理Lv3、洗濯Lv2、掃除Lv1

■パーティーを組む人(バトンを回す人)
ソロでがんばります

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

09:02  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございます!
コリラックマスリッパがなんとも可愛らしいっ!
スキルも色々お持ちのよーで、料理Lv3が何とも羨ましいです(^^)
すいかねこ | 2006年05月16日(火) 09:38 | URL | コメント編集

TO すいかねこさん

おふぁようございます(今昼寝から目覚めたw)。
コリラスリッパは、ぬいぐるみみたいになってて
かわいいです♪
夏は暑くてムレそうだけど・・・。
料理レベルは・・・自画自賛なので客観的に
見たらもう少し低いかもしれません^^;
みりあ | 2006年05月16日(火) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/296-b15b9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
