All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.20 (Sat)

LIMIT OF LOVE 海猿

公式ページ:http://www.umizaru.jp/


前作は未見ですが、ドラマがとてもおもしろかったので
見てきました。
人命救助をする海上保安庁の保安官の活躍を
描いた映画です。
さらに、タイトルからも窺えるように、「愛」をからめた
ストーリーになっています。
映画館で観覧する際には、ハンカチまたはティッシュの
持参をおすすめします。・゚・(ノД`)・゚・。


以下、私の感想。
ネタバレはございません。

【More】

とにかく、上映時間の2/3は涙が出っぱなしでした。
誰かを愛したことのある人なら、誰でも持っていると思われる、
ある漠然とした恐れ。
そして、愛する人を最後まで信じること。
これがこの映画の大きな柱だと思いました。
また、「男女間の愛」だけでなく、
保安官どうしの友情、信頼関係などもとても感動的でした。

その他にも、リアルなシーンがたくさんあり、
手に汗握る展開です。一難去ってほっとしたのも
束の間、また一難と、息つく暇もありません。


若干、演出が過剰ぎみかな、と思う場面もありましたが、
お金を払う価値は十分にあると思います。
特にカップルにオススメな映画です(*゚ー゚)



テーマ : LIMIT OF LOVE 海猿 - ジャンル : 映画

17:14  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/298-4aa10e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
