All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.06 (Thu)

まったり休日

昨日は、久しぶりに、やっと、旦那さんがお休みの日でした^^
さすがに疲れていたらしく、昨日はほとんどどこへも出かけませんでした。
何をやっていたのかというと、いつもの通り旦那さんは「ドラクエ8」。
やっと完全クリアしたらしいですが、まだやり残したことがあるとか。。

「かまって~」とすねたら、チャーハン作ってくれて、食後にはドンジャラで遊んでくれました♪
ドンジャラは例によって私が負けたんですが
・・・・だって、旦那が負けるとマジギレするんだもの・・・
そのくせ、自分が勝つとすっごい得意げに何か言ってくる。
いい性格してます^^;

でも、作ってくれた特製チャーハンは、すっっごく、おいしかったです^^

20050106133729.jpg


13:46  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 こちらのブログは、謎に包まれていたみりあさんが、伝わってきて楽しいですねぇ~(爆)。炒飯、とっても美味そうです( ^▽^)
バサリカ | 2005年01月06日(木) 15:44 | URL | コメント編集

ドラクエ…

私の仲間もドラクエやってる人ばっかりで、私だけ話について行けません^^;。
「じゃあうひょさんは何やってるの?」
「ん~、首都高バトル…」
「ああ、やっぱりねえw」
…なに、その反応はw。

優しいご主人ですねえ。
光景が目に浮かぶようでなんだか頬が緩んでしまいました。
うひょ | 2005年01月06日(木) 22:00 | URL | コメント編集

>バサリカさん

あはは、あっちと全然性格ちがくてビックリしたでしょ(笑)


>うひょさん

ドラクエ大人気ですよね~。
クリアまで長いけど、面白いですよー^^
みりあ | 2005年01月07日(金) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/30-09d91b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
