All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.04 (Sun)

おい森プレイ日記 「ほ・ほ・ほーたる来い」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


ブログタイトルを、「ぶつ森」バージョンにしてみました。
ワーネバのイム濁点が、ちょっと読みづらくなっちゃったかな。

今まで、スクリーンショットのない日記ばかり
書いてきましたが、今度キレイに撮れるツール作ってみて
成功したらボチボチ画像ものせていこうと
思います。(失敗したら今までどおりで・・。)



~村の様子~

 昨日の夜、川の近くでを見ました。
 夜はめったに村に行くことはないのですが、虫たちの
 顔ぶれが変わり、村に溢れる虫の音も昼間とは
 違い、別の雰囲気でした
 虫といえば、最近は毎日村に出向くようにしているので、
 私の代わりに住んでいたゴキブリさんはいつのまにか、
 姿を消していました。ホッ。


~村人たちの様子~

シュバルツさん
  先日、グレースブランドの牛柄の洋服をいただき、
  最近お気に入りでそればかり着ていたんですが・・・
  シュバルツさん曰く、「アウトレットで買ったような服
  に見えるそうです・・。
  今度グレースさんに言いつけてやる!!

アップリケさん
  来さ村唯一の子持ちお母さん。
  そんな彼女は優しくて、でもちょっと天然で可愛い人。
  素直に「かわいいね」と言ったら、とても喜んで
  くれました。嬉しいのでプレゼントくれるとのことで
  いただいたのは・・・ものほしざお
  さすがお母さん。
  うちに洗濯機はあるけど物干しがなかったので、
  ちょうどよかった。

ミントちゃん
  彼女の部屋は、もらいものだか自分で買ったのだか
  わからないけど、洋服がいっぱい。
  そして、洋服以外なにも置いてません
  唯一あった家具は、昨日のフリマで私が買い取って
  しまいました。
  インテリアの権威、ハッピールームアカデミーの
  評価は・・・15点だそうです。
  ミントちゃんは怒っていましたが、妥当な点数だと
  思います・・・。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:02  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風情ですね!

こんばんわ~!
私のトコでも蛍を見ましたが、もうそんな季節かぁと、
しみじみ思っちゃいますよね(^^)
服だらけのミントちゃん宅も、別の意味で気になりました~。
ハッピールームの評価もせいぜい3ケタが最低だと思ってたのに、
2桁以下もあるんですね。ビックリ!

ブログタイトルの部分も、ワーネバ&おい森好きなみりあさんぽくてステキです♪
すいかねこ | 2006年06月04日(日) 18:30 | URL | コメント編集

こんばんわ!
蛍、夏の風物詩ですが、現実の世界では
もう、あまり見ることができないのは悲しいですね。
今度、網でつかまえてみようかな。
やっぱり朝になったら死んでしまうのかなぁ?

ミントちゃんの家、服が5,6着くらいだったかな?
かなり寂しいです。
私も二桁の評価初めて聞いたので、
これはネタにしなくては、と思いました(笑)

タイトルお褒め戴き恐縮ですm(_ _)m
素材屋さんの素敵なドット絵のおかげで、なんとか形になりましたー♪
みりあ | 2006年06月04日(日) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/304-302067a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
