All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.14 (Fri)

コレピク+アクションゲーム

コレピク関連記事(当ブログ内)
 その1  その2

公式HP



先日、「亀姫特攻隊」のβテストがはじまりました。
これはコレピクの追加機能で、2Dアクションゲームです。
コレピク本体と連携していて、宝箱を見つけて自宅に配送したり、
ピク(コレピクの通貨単位)の元を入手しピクに交換
することができます。
プラス(有料)会員だと、レートが高いので結構な
ピク稼ぎになります♪


このゲームの主人公は、ご存知、シーサー袴田氏。

200607142.jpg


鎧とハリセンとはちまきで武装しています。


ハリセンだけでもお笑いですが、
走る姿もコミカル。

200607141.jpg


静止画じゃわかりずらいけど、いわゆる「バカボン走り」です(笑)


ゲーム画面は、こんな感じ。
(写真をクリックすると大きくなります)

200607143.jpg


悪い”もぐら”をすべて倒すと、次の扉が開き、
ステージクリアとなります。
βテストでは、初級と上級コースがありますが、
上級コースはいまだにクリアできず9フロア止まりですTT







テーマ : コレピク - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もやってみました

私も上級行ってみたんですけど、どう頑張っても10フロアです。
あともうちょいなのに!って所でいつも死にます…。
もうちょっとワザとか習得して、必殺技ももっと惜しみなく使った方がいいのかなあ…。
うひょ | 2006年07月16日(日) 22:36 | URL | コメント編集

お~、10フロアですか~、
おしいですね。
体力回復がないのが、ちょっと
辛いですね~。
敵からコンボ受けるとけっこうキツイですTT

なるほど必殺技か、格ゲーのコマンド
ちょー苦手なんですが、
メモを手元に置いてやってみようかな。
みりあ | 2006年07月17日(月) 10:13 | URL | コメント編集

今更ですが…

ひょっとしたらもうクリアしてしまったかもしれませんが、「むずかしい」の攻略記事を書いてみました。
ちょっと記事が書き溜まっているので2~3日後になりますが、ブログ上で公開してみますね~。
うひょ | 2006年07月25日(火) 14:58 | URL | コメント編集

おお、まだクリアできてないので
(それでも結構上達した・・・と思う^^;)
攻略記事お願いしようかと思ってました。
よろしくお願いします!
みりあ | 2006年07月25日(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/316-e4cb57e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
