All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

おい森プレイ日記 「村の星座大公開」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


また、しばらくプレイしていない日々が続いています。
1~2日間触らないと、惰性でやらなくなってしまいます・・。
決して飽きたわけではないんですけどね。

というわけでネタがないので、
以前撮っておいた村の星座写真を公開しようと思います。



1.ぎょう座

    gyoza.jpg


  記念すべき、最初に名付けられた星座です。
  「餃子」という食べ物に似ているため、
  名付けられたそうです。



2.べん座

  
  benza.jpg


  同居人が発見し、名付けた星座。
  「U型便座」という物体に似ているため、
  名付けられたそうです。
  美しく整った形なので、村人からの評価が高い。



3.いざこ座


  izakoza.jpg


  放射状の形をした珍しい星座。
  村のどうぶつさんたちの「いざこざ」を表した、とされる。

  

4.にゃん座


  nyannza.jpg


  時折現われる「みしらぬネコ」を模した星座。


もう一つ星座がありますが、それは見知らぬ方が
作られた星座なので紹介しません。
村で唯一、かわいくてまともなネーミングの星座ですが、
形が小さいこともあり、あまり存在感はありません・・。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

16:59  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment



*村でぶつと



*村でぶつとかぶつとネコと唯一を記念したはずだったの♪


BlogPetのれお | 2006年07月17日(月) 17:40 | URL | コメント編集

記念?初かきこ

はじめまして♪
おい森WEBリングからランダムで飛んできました!
そしてメロパで球根ゲットさせて頂きました★
もしよかったらお友達になりませんか??
おい森もメロパもー★(テンション高ッ)
あ!強制ではないんでスルーもOKデス(笑)
ではでは、乱文失礼しました(ぺこり)
みいこ | 2006年08月16日(水) 22:39 | URL | コメント編集

みいこさん、初めまして!
おい森WEBRINGからの訪問(しかもランダムで!)ありがとうございます^^

おお、球根ゲットおめでとうございます!
アイテムなかなか見つからないんですよねTT
わ、ぜひぜひお友達になりましょう♪
友達申請送っておきますね^^
おい森は残念ながら通信環境がないのです_| ̄|○
みりあ | 2006年08月17日(木) 08:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月04日(日) 19:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/318-46b7417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
