All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.20 (Thu)

三代目ネズミちゃん

また、マウスを買い替えました。
これで三代目です。

一代目はホイールが壊れ、
二代目は右クリックが壊れました。

たぶん、ネットゲームで酷使してるからでしょうね。
といっても、廃人みたいにやりまくってる
わけじゃないんですが、
ホイールにはマクロを割当て、
そして右クリックは移動用キーで、
二つとも採掘・伐採時によく使うキーです。
(そのネトゲでは、採掘と伐採が私の趣味&実益なのです・・。
 モンスター狩りはたまにしか出かけませんw)

この二つのキーは、短時間に何度も何度も
押したり回したりするので、しかたないのかな。
マウスは消耗品だと思ったほうがいいのかも・・・。

テーマ : 周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

10:38  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのう、ここにキ

きのう、ここにキーっぽい採掘するはずだった。
またれおがここへみりあと伐採した。
またみりあがここにネットとか伐採したかも。
BlogPetのれお | 2006年07月25日(火) 16:14 | URL | コメント編集

気分でころころマウス変えてるよw
壊れたわけじゃないのにもったいない?w
うぃる | 2006年07月29日(土) 00:50 | URL | コメント編集

なるほど、気分で変えるのもよいですね~。
ちゃんと使ってるなら、もったいなくないよ~。

私は正反対で、浮気せず一つのマウスに
ゾッコンLOVEですw
手になじむまで、時間がかかるので・・・。
みりあ | 2006年07月29日(土) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/320-5fa7d8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
