All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.31 (Mon)

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

パイレーツオブカリビアン
 デッドマンズチェスト公式ページ


一作目がとてもおもしろかったので、見てきました。
ディズニーランドの「カリブの海賊」映画版です。
主演は前作と同じ、ジョニー・デップとオーランド・ブルーム、
キーラ・ナイトレイ。


以下、感想。ネタバレなしです。

【More】

一作目見た、と書いたけれども、ほとんど忘れてました(汗)
しっかり一作目を見といた方が、より楽しめると思います。
そうじゃないと、最初の方の場面の意味が
唐突でよくわからないかも・・。


上映前にパイレーツオブカリビアン3
製作決定が知らされていなければ、あのエンディングは
納得できなかったかもしれません。
次に続きそうな終り方、言葉を変えれば「そこで終りかよ!」と
ガッカリするエンディングでした。
これは3も見ないと・・・商売上手め。


本編は、あのアトラクションのようにハラハラドキドキ。
笑える場面もあって面白かったです。
海賊役のジョニー・デップの演技も個性的で面白いです。
エリザベス役のキーラは、今回大活躍でした。


前作に比べたら少し劣るかな?とは
思いましたが、十分楽しめる内容でした♪



テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル : 映画

21:45  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大航海時代をやっているせいか、最近この映画が結構気になるんですよね~。
でもまあさすがに映画館まで見に行くような時間はないので、今度DVDでも借りて見てみようかなあ。
実はまだ1作目も見ていません…。
うひょ | 2006年07月31日(月) 22:54 | URL | コメント編集

なるほど~。
そういえば衣装や、船同士で戦ったり
「商会」があったりと
大航海時代を思い出させるような
場面ありました。

おもしろいので、ぜひ1から
見てみてくださいー^^
みりあ | 2006年08月01日(火) 07:16 | URL | コメント編集

れおはカリブにみ

れおはカリブにみりあはページもblogしたよ♪
BlogPetのれお | 2006年08月02日(水) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/322-277cbef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
