All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.06 (Sun)

506年 (その2)

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


☆もったいない


私はあまり、夜にやってる六大武術大会を
見に行くことはないのですが、たまたま気が向いて
見に行った時のこと。

その日の試合は決勝戦で、シード権選手は
亡くなられたのか、不在でした。
つまり、今まで勝ち上がってきた挑戦者はよゆーで
勝てる状況だったんですね。
それなのに・・・

両者不戦敗になってしまいました。

200608053.jpg


(*かなりレアな場面?今までプレイしてきて
  こんな場面に出くわしたの初めてですヽ(´ー`)ノ)


遅刻した挑戦者も、観客も議長(母)もガッカリ。



☆ビンボーなのに


ある日、妹のリラが魅力ランキングに入ってないかな~と、
広場の掲示板を見ていたら・・・

200608055.jpg


長者番付の三位に私が入っていましたよ!
ご覧の通り、これだけしかお金持ってないんですが・・・
みんなビンボー?!
お母さんも、なかなか商店の売上げが伸びないって
ボヤいてたしなぁ。
ちなみに長者番付一位は、母でした。
あと、リラは魅力ランクには入ってませんでした・・。



☆リラの恋人

ある日、久しぶりに(と言っても家を出てからまだ5日目
だったけど)妹のリラに会いに行き、近況を聞いたら
なんと、恋人が出来たらしい!
やっとリラにも幸せが訪れたと、素直に
喜んだんですが・・・
彼氏のマラビーヤ君の性格は、遊び好き

一抹の不安が・・・。

またしばらくたってから、リラに偶然会った時
聞いてみたところ、あまりデートはしてないみたい。



☆誕生


次兄レオのところにまたまた子供が生まれました♪
今度は女の子。リナモラと名付けられました。
親戚がどんどん増えていくのは、嬉しいです♪

長兄パパスのところは、まだ1人だけなのがちょっと
気にかかります。
しかも結婚してからだいぶたってからだったので、
相性よくないのかなあ?
とても仲よさそうな夫婦なんだけど。
そして、うちもお腹の中に赤ちゃんがいる気配が。
予定日は、来年の12日です。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ワールドネバーランド2 プルト共和国 ゲーム プレイ日記

16:41  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/328-0dcbe2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
