All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.10 (Thu)

東京ドームシティ/恋するハニカミ

東京ドームシティで開催中の、恋するハニカミ
遊んできました♪

恋するハニカミ」とは、TBSで放映中の恋愛バラエティ番組で、
芸能人男女がカップルになってデートし、
途中、提示される「ハニカミプラン」を実行して
ラブラブになる、という番組。
それを遊園地で体験できるそうなので行ってきました。

ちなみに、9月18日まで開催中。時間は16時から22時まで。


私たちは日テレで遊んだ後16時くらいに到着。
すでにチケット売り場はカップルたちで
ごった返していました。
デートコースは、「イチャイチャ」「お笑い」
「フレンド」「おしゃれ」の4コース。
私たちは「お笑いコース」にしました。
「お笑いコース」が一番人気だったようです。


スタートは、男女二手にわかれて、それぞれ
待ち合わせ場所に1人で向かうことになるのですが、
方向音痴だし、ここに来たの初めてなので迷う迷う。
なんとか合流し、プランにそってアトラクションで
遊びます。

アトラクションは、エリアのなかから一ヶ所選ぶことが
できるので、絶叫系ニガテなうちらは観覧車や
カルーセルなどのまったり系ばかり選んで
乗りました(笑)

遊園地のアトラクション以外にも、ポラロイド写真を
撮影してくれるスポットもあり、記念になります♪
最後に、プランを考えたプロデューサー(お笑いコースは
オセロの中島さんでした)からのメッセージカード、
スポンサーからのプレゼントをもらって終了。
一味違った遊園地デートができて、楽しかったです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 東京ドームシティ 恋するハニカミ TBS 遊園地 デート カップル

12:34  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/333-58023aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
