All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.12 (Sat)

ワーネバ最新作??

新しいワーネバが出るそうです。







携帯アプリで。







しかも、一番シェアが低いボーダフォンで。






切実にiモード移植希望。




肝心の内容ですが、携帯アプリだけど
バースやアシツガハラなどのweb更新型ネットゲーム
とは違い、公式サイトの言葉を
借りると「プレイステーション版のテイストそのまま
遊べるそうで、かなり期待大!!です。
また、「おいでよどうぶつの森」のwi-fiチックに
キャラを別の村に移住させることができるのも
おもしろそうです。
携帯で、いつでもどこでも遊べるのも(・∀・)イイ!!
全キャリア対応だったらさらに良かったのですがorz


2006年9月配信予定、先述したとおりボーダフォン
専用アプリ。
タイトルは「開拓生活 ワールド・ネバーランド
~コルネア王国物語~」。

公式サイトのトピックはこちら

タグ : ワーネバ 携帯アプリ ボーダフォン ワールドネバーランド 新作 althi

16:13  |  ワールドネバーランドのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おや?

こんばんわ~!

ウワサには聞いてた、ワーネバ最新作!
私はボーダフォンなので遊べるには遊べるのですが、
パケ代が恐ろしい事になりそうですね(^^;
今使ってる機種には定額制度がないし、ちょっとキツイかな?

それに9月配信???
初めて見たときは、確か8月(=今月)だったような気が…。
すいかねこ | 2006年08月12日(土) 19:38 | URL | コメント編集

こんばんわ!

お、ボーダユーザーですか!うらやましいTT
情報が少ないのでなんとも言えないけど、
一度ダウンロードしたら移住させる以外ネットには
つながなず遊べるのかなと思ってたんですが、
どうなんだろう・・。
iアプリのようなものとは違うのかなあ。
とにかくまだまだ謎ですね。

ほほう、配信が一ヶ月伸びちゃったんですね。
ITメディアみたら確かに8月になってました。
利用料金書いてあったけど、月399円・・
ちょっとお高めですねTT
みりあ | 2006年08月12日(土) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/334-d3356f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
