All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.14 (Mon)

507年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


☆初めてのリーグ戦

高レベルなランク外選手が多かったせいで、
なかなかDリーグに上れませんでしたが、
こつこつ訓練したおかげで今年やっと、
Dリーグ昇進しました。

緊張の初戦・・・あっけなく勝ってしまいました!
そして全試合終了・・・・
全戦全勝!!

  *「思いやりがある」性格の人とは思えぬ
    すばらしい試合内容でした(笑)
    もちろんリセットなしです。


そんな絶好調な私とは反対に、母は不調で
リーグ落ち。Bリーガーでも不信任案は出されなかったので、
その点は安心しました。

  *Bリーグ以下の評議長は不信任されやすいそうです。



☆第一子出産

12日に、無事出産しました。
生まれたのは女の子
ニキータと名付けました。
目指せアデージョ!

  *名前の由来は、艶女でおなじみの雑誌名からではなく、
   現在プレイ中の「聖剣伝説DS」の主人公から。


そして次の日、第二子ヒットの予感♪

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ワールドネバーランド2 プルト共和国 ゲーム プレイ日記

08:56  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとー!

こんばんわ!
とりあえず、「赤ちゃん生まれたんだって!おめでとう!」です。
リーグ戦も全勝だし、絶好調ですね~(^^)
早くも第2子ヒットという事で、更に絶好調な感じ?
すいかねこ | 2006年08月14日(月) 19:02 | URL | コメント編集

ありがとう!

「私に似てて、かわいいの♪」
相性がいいおかげか、まだ若いせいか、
特に技使わなくてもすんなり
成功してしまいました^^
一時はどうなることかと思ったけど、
二代目も幸せな人生を送れそうで
ホッとしています。
みりあ | 2006年08月15日(火) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/335-d6a241db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
