All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.16 (Wed)

お台場冒険王 in フジテレビの日

8月8日の「フジテレビの日」に、
お台場冒険王」遊びに行きました。

あいにくのお天気で、上野に着いたら
大粒の雨。
おかげで日射病の心配もなく、天気が良かった
去年よりも混雑度は多少少なかったです。


外では、フジの人気バラエティ番組の
出し物がありました。
トリビア」ブースでは「へぇボタン」の
早押し(子供に負けた・・)、
ヘキサゴン」ブースではペーパーテスト
(50点中31点でした)、
ココリコミラクル」ブースでは射的と
樽に刀をさすやつ(ミラクルがふっとぶと
ミラクルラーメンがもらえる!)などなど。
はねとび」の回転寿司のやつ(箸でつかむやつ)は
1時間半待ちのため断念TT


スタジオは、この日は残念ながら何もやってませんでした。
球体スクリーンでは「ブレイブストーリー&はねとび
やってましたが、去年と比べてもつまらなかった。
アニメとか興味ないし・・。
最後のウ○コまみれとかマジで引いた。
去年もアニメで「ちびまる子ちゃん」だったんですが、
いろんな演出があったのでまあまあ楽しめたんですけどね。


冒険ランド」も去年と比べるとイマイチ・・。
でも、篠原ともえと坂崎幸之助の「フォークジャンボリー」は
ゲストがとても豪華で、見ごたえ・聴きごたえありました!
リリー・フランキーや去年も出てたなっち(安倍なつみ)、
TUBEの前田さんに、なんとムッシュかまやつ!
まぁ、ムッシュのステージになったらうちらは
違う所に移動しはじめちゃったけど^^;
足ボーで立ってるの辛かったのでTT

テーマ : お出掛け - ジャンル : 日記

タグ : フジテレビ お台場 お台場冒険王

10:43  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/336-ce5b27ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
