All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.18 (Fri)

おい森プレイ日記 「リサイタルは間に合ってます」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


お久しぶりの、どうぶつの森日記です。


~村の様子~

しばらく留守にしてた村は、いつの間にか夏の気配で
一杯でした。虫は嫌いだけど、セミや虫の声、
とてもノスタルジックで大好きです。
明日は花火大会があるそうで、とても楽しみです。
と言っても花火大会の様子はCMでネタバレされたけど・・。


~村人さん~

たぬきちさん
  「世の中カネ」だそうです。
  確かにその通りですが・・・それだけじゃ
  この世の中、つまらなくありません?

  そんなたぬきちさん、私から見てイケてるのかどうか
  ミントちゃんに聞かれました。
  「少しイケてる」と答えたら、すごくビックリしてました。。
  ミントちゃんの「おたく、ひょっとして・・・」の
  後の言葉が気になる~~!!

グルミンちゃん
  ノミに刺されて痒がりながら、私を呼び止めて
  新しい口ぐせ考えて欲しい、と言われました。
  口ぐせよりノミ駆除が先じゃ・・?と思いながらも
  考えてあげました!
  しかし、、
  確認のために復唱された口ぐせは、私が教えたものとは
  程遠い言葉。「もーダメ!」とか「かゆい!」とか・・。
  だからノミの方先に駆除したら、って言ったでしょ(笑)
  間違えて入力しちゃったかと思って何回も
  入力やり直ししてしまいましたよ。

・シュバルツさん
  改築を祝ってくれるお気持ちはとても嬉しいのですが、
  自前の衣装持参で大声で演歌を歌いに
  来ることは固くお断りします。

  近所迷惑になりますので。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : どうぶつの森 おいでよどうぶつの森 ニンテンドーDS Nintendo ゲーム プレイ日記 たぬきち ミント グルミン シュバルツ

13:16  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/337-105aa865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
