All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.23 (Wed)

おい森プレイ日記 「ゲームは1日1時間まで!」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら



有限会社 ニテン堂からボトルメールが届きました。
暑いところと寒いところにおいてはいけない」、
端子にさわっちゃいけない」、「一日一時間まで」、と
何かの注意事項が書いてありました。
何の注意事項かは、大人の方ならわかりますよね(笑)
私は1日3~4時間はやってました・・。


~村人達の様子~

・シュバルツさん
  エイプリルちゃん「人生とは何かを得るためには
  何かを捨てなきゃいけない」
と説教していて、
  さすがシュバルツさんだ、と感心したのですが、
  説教後私に、
  「歯磨き粉がなかったから味噌で歯を磨き、
   麦茶で口をすすいだ」

  と嬉しそうに話してくれました。
  思い切り脱力しました。。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : おいでよどうぶつの森 どうぶつの森 DS ニンテンドー シュバルツ ゲーム プレイ日記

15:45  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ε==コンッッ=(●″Д`●)ノv-22
私の村に、シュバルツとアップリケさんがいますよ。v-119
変な情報ですみませんでした。
りん | 2006年09月17日(日) 21:39 | URL | コメント編集

りんさん、初めまして^^

たくさんの動物さんたちの中から、
同じ住人(それも二人も!)がそれぞれの村にいるって
すごい偶然ですね♪
残念ながらうちの村からはアップリケさん
引っ越しちゃいましたがTT
二人とも大好きなキャラですv-238

みりあ | 2006年09月18日(月) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/342-2fc255f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
