All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.27 (Sun)

おい森プレイ日記 「新入りさんいらっしゃーい♪」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


昨夜、今年最後の花火大会なのに、村に行くのをすっかり
忘れてしまいました
もちろん「とたけけ」のライブも・・。


~村人の様子~


クワトロくん
  アルベルトに嫌われていることは以前の日記に
  書きましたが、今日新たに仕入れた口コミ情報に
  よると、エイプリルちゃんとも揉め事を起こしている
  そうです。
  「おおかたクワトロがまんじゅうでも横取りして
  食っちまったんだろうよ!」

  というのがこの話を聞かせてくれたシュバルツさん
  見解です。

アルベルトくん
  変なあだ名つけられました・・。
  拒絶したら、じゃあどんなあだ名がいいのかと
  聞かれました。
  自分のあだ名を自分で決められることに
  初めて気づきました・・。

メリヤスさん
  元カルピ邸跡地に引っ越してきたモコモコ羊さん。
  すごくカワイイです(*´д`*)ハァハァ
  引越し準備に忙しくしている人は、話しかけると
  みな邪魔そうな口ぶりになるのに、彼女だけは
  訪問をとても喜んでくれました♪
  


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : おいでよどうぶつの森 とたけけ クワトロ アルベルト エイプリル シュバルツ メリヤス

17:27  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/344-d45c6c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
