All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.09 (Sun)

最近の音楽はよくわかりませんが

音楽番組をあまり見ないようになって久しいけど、
昨日の深夜テレビつけて、たまたまやっていた音楽番組を見ました。
鳥越俊太郎さんが司会の、「~音楽」、いや、「音楽の~」だったかしらん、
ちょっと物忘れがはげしすぎますね_| ̄|○


・最近あまりメディアに顔を出さないglobeですが、
ライブとかいろいろ活動しているらしい。
そういえば、小室哲也とkeiko結婚したんだっけ。
オーディションのステージでコケたのが小室の目に止まり
(もちろん歌の方もよかったのでしょうけど)、
あっというまにスターダムにのしあがり、
そして旦那さんまでゲット。すごい運の持ち主ですよね。
keikoの歌は今でも、エモーショナルでした。


・ELTの持田ちゃん、歌唱力衰えたような気がするのは私だけでしょうか。
高音のノビが悪くなったようなきがします。


・そして何と言っても、最後の平井堅がサイコーでした。
亡くなってしまったお父様に向けての曲でしたが、すごくいい曲で、心に沁みました。
一人だったら、泣いていただろうな・・。

10:34  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま・・まじですかっ!!

うわ~ん><
私もその番組見たかったですぅ~。

globeのkeikoしゃん、お高くなくて好きなんですよ~w
それにELTも好きだし(通勤時必須曲!)
もちろん・・平井さんも大好きなので、私もきっと鼻水ジュルジュルで泣いてると思う。
あ~見たかったですぅ。いいないいな~羨ましいなぁ~♪
ma | 2005年01月09日(日) 13:43 | URL | コメント編集

残念!

みんな知っているミュージシャンばかりだったのも
よかったですね。

最後の平井堅さんは、アコースティックライヴで、
客席には泣いているお客さんがいましたね~。
ほんっとよかったですよ!

ニューアルバム買ってなかったので、
今度買って聴こうと思います♪
みりあ | 2005年01月09日(日) 16:03 | URL | コメント編集

深夜に音楽番組多いです

たまに見ますkeikoさんは小室さんと結婚してます。平井堅さんは海外でライブしてました。
(たしか記憶では 英語で歌ってました)

日本語って musicシーンでは 損なのです。
でも 英語の歌詞って・・・やっぱり英語w
覚えるのが 大変ですよね・・・・!
MARIA | 2005年01月10日(月) 04:42 | URL | コメント編集

そうそう、深夜に多いですよね~。
昔はよく深夜番組見てたのですが、今はなかなか
夜遅くまで起きていられなくてTT

堅さん、海外でもライヴしてるんですか~。
すごいなぁ。
英語の歌・・・やっぱり歌詞の意味がわかった方が
歌のよさが伝わりますからねぇ、、
あい キャント すぴーく いんぐりっしゅ.
みりあ | 2005年01月10日(月) 09:29 | URL | コメント編集

海外で歌ってたのかぁ・・

平井さんの海外ライブ見たかったぁ><
私も全く英語はダメですよぉ・・ゲーム英語で「hehe」とか「ty」ぐらいならわかるんだけど~(違)
でも、英語はわからなくても音楽は言葉を超える!と思って楽しんでいます。
ma | 2005年01月10日(月) 22:14 | URL | コメント編集

英語

私も「lol」と「fa○○in' Jap」ぐらいなら(汗)
みりあ | 2005年01月10日(月) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/35-f1666d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
