All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

みんなのテニス

最近、PS2ゲームでばかり遊んでいるので
ワーネバ・おい森日記の更新滞ってますm(_ _)m



みんなのゴルフに続く新シリーズ、みんなのテニス買いました。
お値段もお手ごろで、みんなでワイワイ遊ぶのに
とてもよいかと思います。

親切設計で、誰でも簡単に遊べるつくりになっています。
一人プレイ用は、「みんゴル」と同じように
試合を勝ち進むとレベルアップしていくのですが、
段階的に難しくなるので少しずつ上達することができます。

キャラクターはネットプレーに秀でたキャラや
ロブが得意なキャラなどさまざまな特性を持っています。
「みんゴル」でおなじみのあのキャラも出ています♪



以下、ねたばれなしの感想です

【More】

初心者の方は「買い」でしょう!
ボールが落ちる場所に印が出るのでとてもわかりやすいです。

その分、一人用の「チャレンジモード」は難易度が低く
あっという間にクリアできてしまいます。
「みんテニ」モードもNPCが弱く、一人で遊ぶには
かなり物足りないです。

その名の通り「みんな」で遊んだ方がより楽しめると思います。


みんなのテニス みんなのテニス
PlayStation2 (2006/09/14)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ : レビュー・感想 - ジャンル : ゲーム

タグ : みんなのテニス

20:50  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

段階とかつくりなどをゴルしたみたい。
BlogPetのれお | 2006年09月21日(木) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/350-8891d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
