All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

5周年目の東京ディズニーシー

結構前の話ですが・・・・

東京ディズニーシーが出来てからちょうど
5年たった日(9月4日)、遊びに行ってきました。
この日は、新アトラクション「タワーオブテラー
公開初日、&記念アイテム配布日ということで
相当な混雑を予想していったのですが、
他のアトラクション待ちはせいぜい数十分、
人気のない所は5分で乗れました♪

大人気のタワーオブテラーは、最高で
3時間待ちだったらしいですが。
うちらは乗りませんでした。
フリーフォール型なのですが、一度那須ハイランドパークで
乗って懲りてるのでTT
内部だけ見に行きたかったですが・・非常脱出口から
出るのは恥ずかしいしなあw
ということで諦めました。


前回お休みで乗れなかった、一番大好きなアトラクション
アクアトピア」には6回乗ってきました。
新記録達成です(その前の記録は2回)。
いつものコースのほか、夏限定の「びしょ濡れコース」
があったので、それぞれ3回ずつ乗りました。
「びしょ濡れ」は・・・・ハンパなく濡れますよ!!
涼しくなりたいがために何回も乗ってしまいました^^;


昼間、湖でやるショーもこの日から新しく
なり、場所取り提案したけど却下され、
あまりよく見れなかったのは残念。
チップとデールが水をかけながら進むショーは
よく見えたけど(これも夏季限定)、水があたらない
所だったのでこれも残念。。

でもまあ、混んでた割りに、かなり楽しめました。


おみやげに、ディズニーベアーをまた買って
帰ったのですが、なぜか名前が「ダッフィー」に
変えられていて、附属の絵本のお話が
夢のあるお話から、ありきたりなお話に変わっていて
すごくガッカリしました。


明日はハロウィーン中のランドに行って来ます♪



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : 東京ディズニーシー タワーオブテラー アクアトピア ディズニーベア

17:47  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きい
フリーを附属しなかった。
BlogPetのれお | 2006年09月28日(木) 12:58 | URL | コメント編集

おひさー[壁]0^)o ヤッホー♪
うちは23日ランド行ってたよー^^
いつでも混んでるね・・・相変わらず(笑
エアちゃん | 2006年10月03日(火) 21:04 | URL | コメント編集

おおおーー!エアさん超おひさ!!!
UOはまだやってるの?
私ギルドのIRC全然行かなくなっちゃったからなかなか会えないねTT

23は土曜日だね・・・土曜日は一週間で
一番混んでる日だからねぇTT
25日月曜日にランド行ったけど平日なのに
すっごい混んでたですよ。
混んでるけど、今の時期が暑くもなく寒くもなく、
一番遊ぶのにいい時期ですよね♪
みりあ | 2006年10月03日(火) 22:04 | URL | コメント編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
UOたまにやってるよー
でもねーIRCとか誰もいないからつまんない><
むしろサミータウンでパチスロやってるほうが多いかもー(笑

本当はFFやりたいんだけどマシンスペックが・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
エアちゃん | 2006年10月05日(木) 20:07 | URL | コメント編集

こんちゃーー(* ^ー゚)ノ
やっぱUOやってるメンはほとんどいないのかなあ。
寂しいねぇTT
ますたんは割りと活発に活動してるらしいけど
飛鳥に移住してるしなぁ。

mixiっていう会員制のブログみたいな所に
何人かメンバーいるのでもし入ってなかったらご招待しましょか?
そこだったら他のメンバーとも連絡とりやすいと思いマス。
もしよかったらフリーメイル書いて、コメント欄一番下の
「管理者にだけ表示を許可する?」ってとこにチェック入れて
送信してくださーい。
ちなみにアヤシイ所じゃないので大丈夫・・だと思いますw

うちも、マシンスペックがアレなので
高性能なゲームできまへんw
UOは最近はトクノのTMAF集めに道場や
狼狩りに行ってますよー。
あまり時間かけてないからまだ二つしかもらってないTT
みりあ | 2006年10月06日(金) 10:46 | URL | コメント編集

色付きの文字なんか久しぶりになっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
お元気ですかー?
うちね、何を狂ったのか今FF11やってますw
まだまだ駆け出しだけどねー
UOと違ってある程度からはパーティープレイ必須なんでどうしようかと思ってます・・・
基本的にFF大好きだから楽しんでヴァナディールを走りまくってます。リコールないしね・・テレポ使えるほどレベルないからだけどw
また、遊びにきまーすマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
エアちゃん | 2006年11月27日(月) 11:54 | URL | コメント編集

エアさんおひさ~♪
返事遅くなってごめんTT

私は元気ですよー、パソコンは元気じゃ
なくなっちゃったけどw
ほ~、FF11ですか。
そうそう、パーティプレイなゲームらしいので
FF好きだけど手を出していません。
ふむふむ、テレポはある程度レベル上げないと
使えないんだー、不便だけど走り回るのも
楽しそうだね。
私はいまだにUO惰性プレイです・・。
みりあ | 2006年11月29日(水) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/352-91d309e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
