All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.30 (Sat)

メロメロバトン

すいかねこさんのブログから回ってきました、メロメロな
ものについてのバトンです♪


1、メロメロな食物は?

 お寿司とケーキ!
 なんかお昼に外食するたびにどこかの寿司屋に行っている
 気がします・・。
 先日は、オープンしたばかりの回らないおすし屋さんに
 行ってきました♪
 ケーキは太るのでなるべくセーブしています・・。


2、メロメロな飲み物は?

 甘いジュースとあつ~いお茶。
 冷たいお茶はあまり好きじゃありません。
 喉が渇いたときの甘いジュース一気飲みは至福の時♪
 特にカルピス(果物入りやソーダは×)が好きです。


3、メロメロな場所は

 東京ディズニーシー。
 雰囲気がとても好きです。特にメディテレーニアンハーバーと
 アメリカンウォーターフロントの風景が好き。


4、メロメロな映画は?

 ジャン・レノが出ている映画♡
 特に「レオン」が好きです。
 あ、「ダヴィンチコード」と「ワサビ」は除外。


5、メロメロなTV番組は?

 TVきらい・・。
 つっこみテロップとかやらせとかうざいし。
 しいて言うなら、日曜朝のサンデーモーニング、
 その中でも「渇!」とか「アッパレ」とか言うやつ。
 メロメロとは違うけど・・・


6、メロメロな曲は?

 ミスチルの曲。
 最近はコブクロもメロメロ。


7、メロメロな動物は?

 ワンコ!
 あー早く実家に行ってワンコ達に会いたい!!


8、メロメロな芸能人は?

 うーん、別にいないな。
 ジャニーズとかも興味ないってか全然わからん!


9、メロメロなスポーツは?

 ビリヤード。楽しいです。
 やっと最近まともに玉が転がるようになりました。
 ってかビリヤードってスポーツだっけ??


10、メロメロな夢は?

 夢は・・・あまり見ないかも


11、メロメロな一言は?

 普通に「好き」。


12、メロメロな初恋は?

 別に覚えてないしメロメロでもない。


13、メロメロな理想のタイプは?

 好きになった人が理想のタイプ。


14、メロメロな話題は?

 なんだろう・・


15、バトンを回す5人。

 やってみたい方はご自由にお持ち帰りくださーい


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : メロメロバトン

17:34  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~!
バトン受け取ってくださり、本当にありがとうございます(^^)
こっそり回答を~とも思いましたが、コメント残させていただきました♪

最近の曲には疎いですが、ミスチルの曲は私も好きかもですね☆
CMとかで、フッと流れてくるといいなあと思いますし。
すいかねこ | 2006年09月30日(土) 18:49 | URL | コメント編集

こんばんわ!

いえいえこちらこそありがとうございます、最近
ワーネバもおい森もプレイ止まっちゃってて
書くネタがなくて困ってました^^;

ミスチル曲好きですか、わーい♪
そういえば昔からTVタイアップ曲多いなあミスチルは。
私も最近の曲はサッパリで、カラオケで歌うのは
昔の曲が多いです・・。

みりあ | 2006年09月30日(土) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/354-be76956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
