All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.26 (Thu)

意識するとかえって間違えないみたい

昨日の日記を書きます。
五字とか直さないので読みづらいと思いますが^^;


昨日は旦那さん仕事休みの日だけどやらなきゃいけない仕事が
あるということでお昼お藩は午後三時過ぎでした。
養育スシローという店。100円の回転寿司屋です。
安いけどそこそこ美味しいのですよ!
かっ●寿司よりもお薦めです。
ってかそこのスシローの道路隔てた真向かいに
かっ●寿司があるんですけどね。
最近またそこの近くに寿司や(廻らないとこ)でいたし
かなり激戦うです。

そのあとお気に入りのケーキ屋さんで
おっ奇異ケーキ買いました。
私は太るからか痛くなかったんですけど。
高いし。
旦那が私に輪をかけた甘党で・・・
体のことを考えると心を鬼にしてひかえなきゃーと
思います。




第141回tbテー亜「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」


私にしてみれば上出来な誤字の少なさですヽ(´ー`)ノ

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

17:24  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

間違い少ない!w

確かに意識して書くと間違えないですねえ。
殆ど誤字がないですよ!
っていうかこれ、変換間違いは修正しちゃまずいんですかね…。
↑IMEの変換間違いはフツーに修正していた私…^^;。
うひょ | 2006年10月26日(木) 22:54 | URL | コメント編集

間違いは、変換間違いとキーを押したつもりが
押されてない、というくらいでした。
こういう、日記などはあまり打ち間違えないのですが
チャットだとなかなか上手くいかないですTT

変換間違い修正・・・というか正しく変換できるまで
スペースキー押して修正、はして良いと思いますよー。
うちの場合、句読点を打つと変換されるように
設定しているため、めんどうくさくて
そのままにしてしまいました^^;
みりあ | 2006年10月27日(金) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/360-47bef89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
