All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

ワーネバ日記について

長らくのろのろと続けていたワーネバ日記ですが・・・・

先日、ノートパソコンのディスプレイが逝ってしまい、
外部モニターがないと使えないという状況になって
しまいました。
修理という手もありましたが、だいぶ古く、ガタが来て
いたので買い替えということになりました。

最低限のバックアップ、もちろんWINプルトもしっかり
保存しておいたのですが、セーブデータは保存して
なかったのです・・。
その他も、本当に最低限しか取ってなかったので
色々困ってますTT

そういうことで、残念ながら現在のプレイ日記の更新が
出来なくなってしまいました。
かなり、というか今までのプレイの中で一番、
思い入れのあるデータだったので本当にショックです。
ただ・・・・実家にモニターあるので、後日復旧は出来そうです。
でも実家に帰るのは予定だとあと半年ほど先になります。

それまでワーネバ日記はお休み、とさせていただきます。
それ以前も亀更新だったし、果たして楽しみにしてくれている
人がいるのかどうかはわかりませんが、
一応お知らせしておきますm(_ _)m

11:42  |  ワールドネバーランドのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます。
とろこで偶然ですね。私もディスプレイが赤くなり、キーが壊れ、昨日、買い換えたところですよ~年末の出費はイタイですね
tomihei | 2006年11月29日(水) 17:17 | URL | コメント編集

わー、お久しぶりです!
なんと!偶然ですね~!
ああそういえば、ディスプレイ壊れる
(うちはバックライトがつかなくなりました)前、
起動してしばらくは赤っぽくなってたなぁ。
壊れる前兆だったんですねTT
うちは一昨日、買い換えました。
ほんとに、出費イタすぎですTT
みりあ | 2006年11月29日(水) 17:51 | URL | コメント編集

うちもですよ…w

どうもお久しぶりです。
実は…数日後のブログに掲載予定なのですが、私のPCもどうやらあともう少しで寿命を迎えそうなのですよ…^^;。
なので本体買い換えで現在発送待ちの状態です。
でも届くのが12月中旬…あと2週間、保つかなあ?w
うひょ | 2006年11月30日(木) 00:08 | URL | コメント編集

う、うわー、PC壊れ連鎖?!
2週間・・・短いようで長いですねぇ。
それまで、持つといいですねTT
みりあ | 2006年11月30日(木) 10:34 | URL | コメント編集

あっ、日記!!

あっ、日記!!
BlogPetのれお | 2006年12月06日(水) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/369-c76e1974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
