All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.07 (Thu)

子供の名前はなんにする?

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。

うひょさんのブログで見てしまったので、やってみました~!
(ここではコメントもバトンも強制しません。
 でも、やってみたい方は遠慮なくバトン
 もってっちゃって下さい)

【More】

1.短髪?長髪?

  ミディアムです。伸ばそうか切ろうか・・・
  悩み中。

2.背は、小さい?大きい?

  自分では、普通サイズだと思っています。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  どちらかというと頼れない方かな

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  恥ずかしがりやです

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  両方です。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

  ずっと、は無理じゃない?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  遊園地。ショッピングは、私が自分の洋服見てると退屈
  そうだし、旦那がゲームソフトとか見てると私が退屈
  する・・。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

  直毛だけど少々クセあり

9.優しい?近付き難い?

  どうなんでしょう?

10.天使?悪魔?

  心の中は、悪魔かもww

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  結構変わってる人。

12.髪の色は、茶色?黒?

  まっくろくろすけ。

13.香水は、つけてる?つけてない?

  あ、最近つけてない。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  オタクの方が良い

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  別に何でも・・。

16.性格は、真面目?バカ?

  バカ真面目

17.不器用、几帳面?

  不器用ですから・・・。

18.眉は細い?太い?

  細くはない。

19.連絡とるなら電話?メール?

  手短にするならメール。

20.エロぃ?普通?興味なし?

  普通

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  ぽっちゃり。でも少しずつ体重減ってきた。
  この調子でがんばるぞー(別にダイエットはしてないけど)

22.子供っぽい人?大人っぽい?

  んー、どっちだろう・・

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

  年下、ということにしておこう。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

  えー・・・あと2ヵ月後か・・・なんにしよ。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  出来たけどもうしたくない

26.束縛されたい?されたくない?

  ほどほどがいい

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

  いや・・。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

  お笑い芸人系ですが何か?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

  『好き』と『面白い』。

タグ : バトン

21:25  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/372-bd92cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
