All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.05 (Fri)

「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」日記

前回、クリアまであとちょっとのところで死んだことを教訓に、
アイテムの前準備と装備強化に励んでいるところです。
私みたいなヘタレプレイヤーは、回り道になるけど
こういうことをしっかりやらないと、犬死しますorz


盾は、ガイバラから入手した合成の壷で合成。
本当は重装の盾をベースにしたかったんですが
なかなか手に入らなかったので鉄甲の盾をベースに
腹減り二分の一効果をつけて、メッキも施し、+13です。
しかし・・・合成した後に重装の盾見つかっちゃった、
合成は時期尚早だったかな~。
まぁでも、おかげで奇岩谷までは特殊攻撃受けなければ
あまりダメージくらわなくてなかなかいい感じです。


武器は、カタナを鍛えていたんですが+7くらい
鍛え終わったところで「どうたぬき」が手に入る。
最初から鍛えなおし・・。
現在「どうたぬき+5」。まだまだ攻撃力には不満なので
もう少し時間がかかりそうです。
武器も、ドレインバスターや斬鉄剣(変化の壷より)が
見つかったのでそろそろ合成したいところです。



テーマ : 不思議のダンジョン 風来のシレンDS - ジャンル : ゲーム

タグ : 風来のシレン

13:47  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/382-6cdcb52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
