All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

ブログバトラー

ブログバトラーというブログパーツをつけてみました。
これは、まずブログのURLを設定してキャラを作り、
他のキャラ(ブログ)と戦闘する、というものです。

戦闘画面は、RPG風で自分でコマンド入力します。
使えるコマンドは「たたかう」「まほう」「どうぐ
・・・だったかな。
魔法と道具の名前は、ブログのRSSから抽出した言葉で、
各ブログごとに違っているようです。


ためしに戦ってみました。初期キャラでも1勝だけは
できましたorz
このゲームを知るきかっけになったブログさんと、
「ブログバトラー」でググって出てきたブログさんと
バトらせてもらいました。
早く「対戦者を捜す」機能実装されないかなぁ。


ということで挑戦者お待ちしていますщ(゚Д゚щ)
最近遊ばなくなっちゃったので、取り外しました。

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

タグ : ブログパーツ ブログバトラー

18:27  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タグ経由で訪問しました。

…が、なぜかこちらのバトラーと対戦できないんですよ。
システム側の不具合なんでしょうか??残念です。

今度お邪魔した時にでも、対戦させてくださいね~
ではでは~
Wired(わや) | 2007年01月07日(日) 18:09 | URL | コメント編集

訪問ありがとうございます~^^

せっかく対戦に来てくださったのに、残念です。
システムの不具合なのでしょうかねぇ?
昨日の20時頃まではどなたか対戦していただけてたようですがTT
こちらでも設置に間違いがないか後で確かめてみますね。
後日の挑戦お待ちしてます~(T-T)/
みりあ | 2007年01月08日(月) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/383-d58fe7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
