All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

箱根

1泊2日で、両親、妹、姪っ子と箱根へ旅行しました♪

途中、PAでご当地キティちゃんを漁りつつ、
箱根のロープウェイ駅に到着。
さんざん「怖い所だよー」と脅されながら、
大涌谷を見学。


200701141.jpg

ガラスが移り込んでちょっと見えづらいですが、
谷底から煙が出ています。




その後芦ノ湖見学。
ほとんど誰もいませんでした。


200701142.jpg

海賊船かっこいい!!



宿では、温泉と富士山を堪能しました。
食事は・・・夕食はちょっと物足りなかったです。
たぶん、もっと高いプランなら物足りたのでしょうけど・・。
かんぽの宿でしたが、普通のホテル・旅館と同じ感じでした。



200701143.jpg

部屋から、早朝撮影した富士山
この後、日が昇るにつれてだんだん雲に隠れてしまいましたTT

テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 箱根 大涌谷 富士山 芦ノ湖

16:33  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお

箱根ですか~、そういえば最近あまり行ってないなあ(走りにw)。
芦ノ湖は、そこはたぶん桃源台ですよね。
もっと南に下がった元箱根付近は人も多いと思いますが。
でも桃源台もいい所なので私もオススメだったりします。

富士山は早朝に撮影して正解ですよ。
雲がかかるのは日中が多いですからねえ。
うひょ | 2007年01月14日(日) 20:32 | URL | コメント編集

ほほー、場所によって人が多かったりするんですね。
この日は桃源台(たぶん)で見ましたが次の日は
関所の方から見ました。この眺めもとても
よかったです♪
箱根は意外に東京から近いし、走るには最高でしょうね~♪

やっぱり、昼間は雲かかっちゃうんですかー。
よっぽど快晴じゃないと昼の真っ裸な富士山は
見れない、ということですねーTT
早起き(といっても予定より遅くなっちゃった)して
よかった~~です^^
みりあ | 2007年01月15日(月) 09:55 | URL | コメント編集

おひさー|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

富士山かぁ~^^
うち実家山梨だから、小さい時から毎日見てた事もあってかあんまり特別な感情はないんだよね(汗

どっから見ても綺麗だけど、富士五湖から見る麓からの富士山も格別だよぉ~^^

ところで、UOついにキャンセルして完全引退したよぉ~^^
もっともヴァナ・ディールに移住したけど^^;
毎日タルタル魔導士で走りまわってます~

また来るねー^^
エアちゃん | 2007年01月20日(土) 12:38 | URL | コメント編集

おお、おひさ~~~ノシ
へぇー、富士山の近くに住んでたのかあ、いいな~。
富士五湖かぁ、うんうん、今度はもうちょっと近いところで
富士山見たいな♪

ついに、UO引退ですかTT
FFおもろいですか?タルタルは可愛いよね~。
私はいまさらながら、FF12で遊んでますw
UOも細々とやってます、あそこでベンダー再開したけど
昔のようには売れないねTT赤字ですTT
みりあ | 2007年01月20日(土) 15:19 | URL | コメント編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
FF面白いよ~~^^
簡単にレベル上がらないのが、また格別です^^;
合成(UOでいう生産)も面白くてね^^
今調理上げてます。メロンパンとかパイとか焼いてるよ~
それにUOではあんまり食事の重要性って感じないけど
FFではかなり重要で、出かけるときは常に持っていくのが
常識なんだよね^^
すべてが新鮮でチョコボ乗ってる時の爽快感とか飛空艇の雄大さとか、言い尽くせないほど楽しいです。
なんでもっと早くからやらなかったのか後悔の日々です。
機会あったら遊びにきてちょ^^
エアちゃん | 2007年02月02日(金) 19:55 | URL | コメント編集

おこんばんわー。

へー、FFでも生産できるんだ。
しかも、食事が重要なんだ、へぇー!
飛空挺もあるんだね、やってみたい!!
・・・が、たぶんうちのPCじゃ無理でショーTT
最近UOは冒険に出かけることもなく、
木を伐ったり岩を掘ったりの毎日です。
KRが微妙だったら私も引退かな・・w
みりあ | 2007年02月03日(土) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/387-acf7d80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
