All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

ディズニーシー

タワーオブテラー乗るためにディズニーシーへ
行ってきました。

暖かいからか、この時期にしては人が多かったです。
「シーズンオブハート」というイベント中でしたが、
イベントやショーそっちのけで乗り物ばかり
乗っていました。
唯一、夜のショーだけ見ましたが、、
ブラヴィッシーモの方が断然良い、気がします。
近くで見られなかっただけですが(汗)
リドアイル方面からしか見えません。

珍しく、ケープコッドの方を歩いていたら、
初めてダッフィーのグリーティングに遭遇しました!
デジカメ持ってきていたら並んだのになあTT
朝、チケットなくしちゃって、てんやわんやしてて
デジカメロッカーに置いてきちゃったのです。
結局見つかりませんでしたが、入場した後だったので
新しいチケットもらうことができました。


200701192.jpg

新しい衣装のダフィーのぬいぐるみ。
背景には、トランジットスチーマーが写っています。


200701191.jpg

おやつは「うきわまん」。中にエビが入ってます。


最後に、タワーオブテラーの感想。

【More】

ネットで感想や情報をしっかりと調べて、
心の準備はバッチリです。




現場を目の前にする。
凄まじい悲鳴を耳にする。




足がすくむ。




今日は体調万全じゃないし~、
寝不足だし~、
遊びに行く予定が1日ずれちゃったし~。




また今度にしよう。
12:07  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シーのは乗った事ないけど、ふりーふぉーるとか大ジョブなら大ジョブだよー!
てか、乗りに行ったのに!wwww

てか、ダフィーが誰かわからない。。。
ぽろり | 2007年01月23日(火) 01:38 | URL | コメント編集

お~、ぽろりん久しぶり~^^
ふりーふぉーるダメーーTT
あれは死ぬかと思った・・・。
周りの景色が見えない分、遊園地のフリーフォールよりは
怖くないらしいですが・・・<b>怖いよおおおーーー!</b>

ダフィーはね、写真に写ってるクマちゃんだよー。
「ディズニーベア」という分かりやすい名前だったのに、
突然改名されていましたTT
2,3年くらい前から、シーに登場するようになりました。
実物、めちゃかわいいよ♪
みりあ | 2007年01月23日(火) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/388-272d5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
