All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.14 (Fri)

三連休でした

せっかくの三連休でしたが、大雪でほとんど
身動きがとれませんでしたTT
私の実家にも帰るはずだったんですが、
大雪警報が出てしまい、車は日陰で雪に埋もれているし、
道路はぐしゃぐしゃなのでやむなく断念しました。

はじめて、雪の上を車で運転してみました。
雪がいったんとけてぐしゃぐしゃになったのが
再凍結していたので、ツルツルすべることすべること・・。
スタッドレスタイヤの御利益が、まったく感じられませんでしたTT


1日目は、夜のあまりの寒さに耐えかねて、電気敷き毛布を買いに行きました。
そして夕方から日本酒を買ってきて、酒盛りしました。
昼間っから酒飲めるって、最高です(笑)
暗くなるころには、すでに二人ともグロッキーでした。

日本酒はあまり飲まない・・というか私は初めて飲んだのですが、
んまい!!ですねぇ。
うちの近くの酒蔵で作られた地酒を飲みました。
冷やで飲んだので、今度は熱燗でぐいっと、いきたいですねぇ。


続く。。。
12:04  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/39-f72c4828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
