All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

1年目・・490年

*この日記には、初期住民寿命ネタバレがあります!
 (2.出会いと別れ編)



1.新たな出発


心機一転、キャラも国も変えてプレイ開始です。

一番長い時間暮らし、ほとんどの住民の顔と名前が
一致しているほど思い入れのあるピーター国に移住。
何年ぶりだろう・・・・なつかしい。
長いブランクがあるけれども、人々の名前、顔はまだ
しっかり覚えています。

ウルグはバハに所属。
とりあえず仕事仕事仕事。
バハウルグ員は皆まじめで、毎日作業場の空きが
なくなるほど、仕事場は混みあっています。
早足で、皆せかせかと仕事しています。
だから、仕事場での知り合いが作りづらいTT
それでも、少しずつ知り合い、友達が出来ました。



2.出会いと別れ


毎日、朝一番に仕事場に来ていて、挨拶することが
多かった
ジュリー・イーグルさん。
この国で両親がいない私は勝手に、「プルトの母」
思うようになりました。
仕事場では、未婚のステキな男性に出会うことは
ほとんどないけれども、せかせかした仕事ぶりとは
逆にみんなおだやかでいい人たちで、
仕事場に通うのが楽しい日々です。

しかし、ある日・・ジュリーさんの危篤の知らせが・・。
結局、次の日亡くなってしまいましたTT
葬儀の式場には、たくさんの人が参列していました。
勝手に「プルトの母」呼ばわりしていた彼女は、
かなりすごい人だったことを知る・・。
武術にも秀で、ウルグ長にも長い間就いていたようです。


3.初恋

ミスター&ミスプルトを決める、20日のイベントに参加。
私は魅力女王2位でしたが、ミスプルトになることが
できました♪
というか、男女とも、私以外みな年配の人です・・。
若くて魅力的な人はいないのか?!
と思ってたら、投票してくれた人の中にタイプの人発見☆
でも残念ながら・・・彼女さんがいるようですorz

駄目モトで・・・・明日デートに誘ってみよう。

・国の情勢

  死者 3名
  出生 7名(うち、双子一組)
  結婚 3組


          目次に戻る       491年→

(C)1999 Riverhillsoft Inc

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

11:07  |  【プルト】ピーター国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/392-503cf4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
