All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

491年

1.初恋....続き


初恋のお相手は・・・・
1792.gif
今年成人したばかりのジョンウォン・フェンくん。
南方系、りりしい顔立ちでジマの才能も持っています。

駄目モトでデートに誘うと、なんと
あっさりOKされた!
いろいろ悩んでたのに、かなりのあっさり具合に
拍子抜け。

デートでは、向こうから告白され、晴れて
恋人どうしになることができました


2.幸せの影に・・・


ある日いつもの待ち合わせ場所、イム像がある大通り南に
急いで向かうと、ちょうど向こうからジョンウォン君が
歩いてきました。声をかけようとすると、
私よりも先に彼を呼び止める女の人がいました。
その女性の頭上のハートが割れている・・・
元カノさんと別れたようです。
やっと元カノと切れてくれたという嬉しさ半分、
幸せを奪ってしまった罪悪感半分・・でした。


3.本心は?


バスの浜へデートに行き、いい雰囲気になった後
何気なくこう言ってみた。


A4f2.gif私のこと、どう思う?


1792.gifあなたといても、つまらない


ガーン。。

こういうシチュエーション初めてですがマジ凹む・・。


しかし、しばらく距離を置いたのが功を奏したのか、
その後は順調に進み、
200702161.jpg

ゴールイン。


200702162.jpg

結婚式には、青ネームが出なくなるほどたくさんの
人がお祝いに来てくれましたTT
姓は、「フェン」を継ぎました。
しばらく人口過多で子供は出来なさそうなので、
二人だけでまたーりと暮らそうと思います。


・国の情勢

  人口 120名
  死者 0名
  出生 3名
  結婚 2組


←490年        目次に戻る       492年→

(C)1999 Riverhillsoft Inc

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

21:03  |  【プルト】ピーター国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/398-eeba428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
