All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

492年

1.平凡・・

結婚すると、とたんに平凡というか、なんというか、、
やることがなくなりますよね。
まさに、結婚は人生のなんとやら
そうは言ってもせっせと仕事をして
休みの日には訓練をして、
夜になると子作り、と、息つく暇もない毎日でした。
まぁ要するに、日記にするネタが何もない・・。


2.墓場へ行く人々

何とか見つけた日記のネタ。
5人が次々と亡くなりました。
訃報をネタにするとはなんと不謹慎な・・。

これら5人の方々にはある共通点があります。
全員評議会議員なんです。
きっと、子供の出来ない夫婦のために、
議員さんたちが率先して逝ってくれたに違いない!


おかげさまで、人口空き枠Getしました。
来年産まれてくる予定です。
議員さん達に感謝しながら、育てたいと思います。

そういえば、プルト共和国には墓場はないですよね。
死体はどのように処理してるんでしょうか・・

・国の情勢

  人口 115名
  死者 5名
  出生 0名
  結婚 1組


←491年   目次に戻る   493年→

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

22:11  |  【プルト】ピーター国物語  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いきなりこんにちわですっ(ゝω・`*)ノ
実は私もワーネバ2やってます!!
このコメント見てるか分かりませんが…
おもしろいですよね!!
またこのブログに来て、最新してあったらまた
コメントしようと思います!!頑張ってくださいね!色付きの文字v-22
ミサキ | 2007年04月22日(日) 21:19 | URL | コメント編集

ミサキさん、初めまして!
コメントありがとうございます、
レス遅れてごめんなさいm(_ _)m

ワーネバ2、かれこれ8年?くらいやってますが
飽きませんね、おもしろいです。
最近は、まったりペースで遊んでいるので
更新の間隔が長いですが、また見にきてくださいね^^
みりあ | 2007年04月28日(土) 21:26 | URL | コメント編集

8年もやってるんですか!?凄いデスネv-33
てか私も最近PCやってなかったので、レス遅れましたv-12
実はワーネバのデータ何個も作るくらい
ハマってます;;
また見にきます!!!
ミサキ | 2007年09月23日(日) 15:51 | URL | コメント編集

ぎゃー、またまたレスが遅れてごめんなさいm(_ _)m

私もセーブデータ増えまくりです。
PS時代はメモリーカード5枚くらい使ってました。
最近は、日記に書いてるデータとは別のデータで
遊んでます^^
そろそろ日記も進めないと・・・最近
上の方のリンクにある別ブログばかり更新してて
こっちは全然更新できてませんi-282
みりあ | 2007年10月08日(月) 12:21 | URL | コメント編集

ぎゃー、ごめんなさい!
間違えて、いただいたコメントを削除してしまいましたTT


通知メールからコピペ
-------------------
はじめまして。僕も最近またやり始めました。たまにやるとはまりますよね。
--------------------------

ポテおさん、初めまして!
そして誤削除、申し訳ありません。

私もたま~に遊ぶとハマっちゃって一気に
3年も進んでしまうことがあります。
また遊ばなくなっても、一旦遊び始めると
ハマル、の繰り返しです。
なにか不思議な魔力がありますよね、ワーネバって^^;
みりあ | 2008年01月02日(水) 21:43 | URL | コメント編集

おはようございます、管理人さま。

ナーガの館に住み着いてる野良イムが…まさか。
棺桶ごと…遺体を…食べてるんじゃないかと時々思います。

またもナァムな伴侶を選んでしまったので、結婚後の人生計画を考え直さなくてはなりません。
がんばっても、出世はない人生。
とりあえずは…アイテム庫の大掃除で訓練する暇もない忙しさですが。

お子さんご懐妊おめでとうございます!
それでは失礼します

マユダマ・ブルーレイ☆

マユダマ | 2008年10月22日(水) 11:49 | URL | コメント編集

マユダマさん、はじめまして!
な、なんとイムが、しかも棺桶ごとですか!?
石も平気で食べるイムなら、ありえそうな話ですね^^;

ナァム関係は、出世できないのがきついですよね。
でも、出世する以外にも、ナァムの血筋を絶やさないようにするとか、店主になるとか、いろんな遊び方ができるのがワーネバのすごいところヾ(^▽^)ノ
アイテム庫大掃除がんばってください!
うちもアイテム庫の中がカオス状態なのでなんとかしないとなあ\(^o^)/
みりあ | 2008年10月23日(木) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/407-52e5abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
