All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

車 ・・・その後

ずいぶん日記の間が開いてしまいましたが、
なんとか車買えました♪
メーカーは「ホンダ」に決めていたんですが、
ストリームとエアウェイブとで迷っていました。
値段的にはそれほど変わらないんですが・・・
エアウェーブのスカイルーフが、実際乗ってみると
すごく良いのでこちらに決めました。

もう納車されてしばらく経ちますが、
とても運転しやすく、すぐ慣れました。
車幅感覚はまだまだですが・・・特に、
後ろに長いので後ろの感覚がまだちょっとつかめません。
バック駐車が難しいです。
バックモニターつければよかったかなー、と、ちょっと
だけ後悔しています。
スカイルーフは、運転してると開いてようが閉まってようが
まったく変わりがありませんが、助手席、
特に後部座席に乗ってると、開放感がすごいです!

早く晴れた日にドライブしたいなあ・・・
最近、出かける日はいつも雨なのでTT

テーマ : HONDA - ジャンル : 車・バイク

17:50  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドライブドライブ!

エアウェイブはCMでもルーフを強調しているくらいですもんね~。
晴れの日とかに自然の中を走ったら気持ちよさそうですね。

GWは晴れそうな雰囲気なので、お出かけに良さそうですね。
うちも何処か出かけようかな。
うひょ | 2007年04月22日(日) 22:13 | URL | コメント編集

どもーおひさです、レス遅れてスミマセンm(_ _)m

そうですね、自然にはことかかないんですが
いつも曇りか雨なので、晴れの日ドライブ早く
体験したいですーTT
GWは晴れそうですか、楽しいお出かけになると
いいですね♪
みりあ | 2007年04月28日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/409-2dbffc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
